LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さよなら さよなら 好きな人

ついこの間ニュースで、
¨後世に伝えたいマンガ¨
というランキングがあり、

1位,スラムダンク
2位,ワンピース
3位,ドラゴンボール

という、127ならぬ、123をジャンプが独占。

集英社万歳★


だが、個人的に¨後世に伝えたいマンガ¨は



BASARAです!!!

あたい、スラムダンクもワンピースも読んだコトないから、
なんとも言えないけど、


BASARAが名作だってコトは胸を張って言える!!!


¨生きる¨というコト。
¨人を愛する¨というコト。

みんな常に全力で精一杯生きてて、
あんなご時世なのにキラキラと生命力に溢れてて、
自分の信じた道に真っ直ぐで。。

昨日も少し読み返したんだけど、
BASARAはイイ台詞が多すぎるんだよね!!

書きたいコトがいっぱいあって書き切れないんだけど、
読んだコトのない人は絶対人生損してるって!!!笑


あと¨後世に伝えたいマンガ¨は、

ダンシング・ゼネレーション/槙村さとる

だね!!

すごくすごく素敵なお話だよー♪
バレエの話ではないから、
ダンスなどをやっていない人でも読みやすいんじゃないかな?


ってか、上記2作品はジャンプじゃないから、
話も単純じゃないしイイよ。笑
¨努力¨、¨友情¨、¨勝利¨とは全然違う。笑


携帯からの更新だからグダグダになっちったけど、
來夢のオススメマンガでした!


さぁリハ頑張ろー☆

今日は、プレミアムのショーに光一王子登場!!!
んでもって、20時~M-ON!TVで
氣志團の武DO館GIGの番組じゃい♪♪

今日は見るTVがいっぱいで楽しみじゃー☆
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-07-19 12:42 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧