LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lime Light今夜はハッピーエンドがいい

今日はレッスン後に近くの神社で行われてたお祭りを
少しだけ覗いて帰ってきました。
お祭りってその土地ごとに雰囲気が違うんだね〜!
ガラ悪くてビックリしたよ。笑

ってか、また明日暇になっちったー!!
マジで暇すぎる!!
やることがない!!
誰か遊んで!!

って、ここに書いた所で誰からもお誘いがないのは
いつものことだけど、(寂
何故か書いてしまいます。
何故だろう?変だろ?Ah〜?↑↑

あのねぇ、これホント自分でイヤになるんだけど、

あたいってホント人から誘われないのよね。

世の中にはさ、
¨誘うタイプ¨

¨誘われるタイプ¨
の2種類いるでしょ。

あたいは完全に前者で、
正直めっちゃ寂しいです。笑

誘われることなんて年間通して5回あったらすごい!!…よ?

9割自分から
「遊ぼ!!」
と連絡して遊ぶんですよ。

なんなんでしょうね、これは。

だからなのかな、

合コンとか誘われないのは。笑

あと、よく¨フットワーク重たそう¨と言われるのですが、

バレエのレッスン後(20:00〜)から
埼玉県浦和まで行く子ではフットワーク重たいですか?笑
(↑昨年よくやりました。笑)

なんで?
何がいけないの?笑

なんでみんなあたいを誘わないで、
あたいがみんなを誘うのを待ってるの?笑

最近気付いたんだけど、
友達に声をかけて予定が合わなかった時、
大半の子から

「また連絡してね♪」

とメールが来ます。

¨また連絡してね¨=¨また誘ってね¨


あっ、またあたいが誘うんや…。

ってなるんですよね。

確かにあたいは必ず

¨また連絡するね¨

ってメールしてるんですよね。笑


世の中不思議ですね。

あたいの勝手な見解では、
世の中は

¨誘われるタイプ¨:8割
¨誘うタイプ¨:2割

なんですよね。

これはあたいの周りだけかな?

これを崩そうとお誘いを待ってみるのだが、
全く来ないんですよね。笑

一時期ふてくされて誰にも連絡をしないでみたら
案の定でした。

天晴れ★ドンドン


ってか、¨誘われるタイプ¨の人はホントに人から

「○日遊べる?」etc...

というメールが来るんですか?

ホントだったら超すごーーーい!!!!


すごいなぁ。
ホント世の中不思議だなぁ。笑


21歳独り娘の愚痴混じりの独り言でした。

さて、明日は何しようかね?
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-07-18 00:59 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧