人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lime Light今夜はハッピーエンドがいい

今日はレッスン後に近くの神社で行われてたお祭りを
少しだけ覗いて帰ってきました。
お祭りってその土地ごとに雰囲気が違うんだね〜!
ガラ悪くてビックリしたよ。笑

ってか、また明日暇になっちったー!!
マジで暇すぎる!!
やることがない!!
誰か遊んで!!

って、ここに書いた所で誰からもお誘いがないのは
いつものことだけど、(寂
何故か書いてしまいます。
何故だろう?変だろ?Ah〜?↑↑

あのねぇ、これホント自分でイヤになるんだけど、

あたいってホント人から誘われないのよね。

世の中にはさ、
¨誘うタイプ¨

¨誘われるタイプ¨
の2種類いるでしょ。

あたいは完全に前者で、
正直めっちゃ寂しいです。笑

誘われることなんて年間通して5回あったらすごい!!…よ?

9割自分から
「遊ぼ!!」
と連絡して遊ぶんですよ。

なんなんでしょうね、これは。

だからなのかな、

合コンとか誘われないのは。笑

あと、よく¨フットワーク重たそう¨と言われるのですが、

バレエのレッスン後(20:00〜)から
埼玉県浦和まで行く子ではフットワーク重たいですか?笑
(↑昨年よくやりました。笑)

なんで?
何がいけないの?笑

なんでみんなあたいを誘わないで、
あたいがみんなを誘うのを待ってるの?笑

最近気付いたんだけど、
友達に声をかけて予定が合わなかった時、
大半の子から

「また連絡してね♪」

とメールが来ます。

¨また連絡してね¨=¨また誘ってね¨


あっ、またあたいが誘うんや…。

ってなるんですよね。

確かにあたいは必ず

¨また連絡するね¨

ってメールしてるんですよね。笑


世の中不思議ですね。

あたいの勝手な見解では、
世の中は

¨誘われるタイプ¨:8割
¨誘うタイプ¨:2割

なんですよね。

これはあたいの周りだけかな?

これを崩そうとお誘いを待ってみるのだが、
全く来ないんですよね。笑

一時期ふてくされて誰にも連絡をしないでみたら
案の定でした。

天晴れ★ドンドン


ってか、¨誘われるタイプ¨の人はホントに人から

「○日遊べる?」etc...

というメールが来るんですか?

ホントだったら超すごーーーい!!!!


すごいなぁ。
ホント世の中不思議だなぁ。笑


21歳独り娘の愚痴混じりの独り言でした。

さて、明日は何しようかね?
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-07-18 00:59 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧