LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

心配ないよ 平気だよ

ついに梅雨が明けて、、、


夏が来たーーーー☆☆☆

青空が気持ちいい〜〜☆☆
ヤバいね!!
マジでテンション上がるね↑↑↑
夏ってこんなにテンション上がるものだったっけ!?w

海・海〜♪
水着・水着〜♪

ホント皆さんいつでも海行きましょうZ☆


そして、今日と明日は地元のお祭り〜♪
レッスンに行く前と帰りにちょこっと覗いたけど、

あたい世代ってあまりお祭りに行かないのか…?;

中高生ばっかいました。

残念。
お祭りに行ったら色んな人に会えると思ってたのに。。。

そういえば、休憩中のバイトのキッチンの人には会った!
その人は鎌倉の人だから、うちの地元のお祭りは初らしく、
AWEY感漂りまくってて、めっちゃ浮いてた。笑


そして、今日のバイト後にうちん家の近くの
神社で行われたキマグレンのフリーライブに行って来ました!
昨年も行われたんだけど、行けなかったんだよねぇぇ。
平日なのにすごい人だったー!
んでもって、すごい後ろの方になっちゃって、
あたいの周りが子どもとかあまり興味のないおばさんばっかで
みんなめっちゃしゃべりまくる上に、
マイクの音量も小さくて全然聞こえなかった;
でも、やっぱり生で“LIFE”が聴けたのは嬉しかったなぁぁぁ♪♪
前の方はキマグレンFANの方々で
お決まりの振りとかめっちゃやっててすごかったー!
一番ビックリしたのは、“LIFE”のサビでいきなり
みんなタオル出したの!!

どこに持ってたの!!??

と、あたいら後ろの方ではビックリ。笑

4曲しか歌わなかったけど、
初めてキマグレンを見られて嬉しかったー♪
ホントまさしく地元のアイドルですねw

そういえば、朝バイト行く時に神社の前を通ったら
打ち合わせ中のお2人を見かけました◎
挨拶すれば良かったな。。。


ってか、今日オーナーからありえない衝撃事実を知らされて
もうパニック起こしかけてます。

オーナーも聞いた話で詳細は知らないみたいだし、
なんでも、言っちゃいけないことなんだって。

で、このことから、
昨日イケメンさんがくれた着信の内容が分かったの。


あのね、、、













ダイレクトに地名出さなきゃ大丈夫だよね?;




あのね、、、




















昨日、うちの地元の海岸に堂本剛が来たんだって。


たぶんイケメンさんはそれを知らせる電話をくれたっぽい…。


全部に於いて、運がなさ過ぎる自分がムカつく。
マジで泣きたい。

昨日に戻りたい。

ドラえも〜ん;;




かめさんへ
 いきものがかりすごい嬉しかったですよぉぉ☆☆
 写メはいつもの如く無理ですよぉ。笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-07-15 23:26 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧