人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日2回目の投稿。

なんとな〜く見つけた「++KinKi Kidsファンへ100の質問++」やってみましたぁ♪
お暇があれば見てみてくださいvv





++ KinKi Kidsファンへ100の質問 ++

1.ハンドルネームを教えて下さい。
 來夢(らいむ)
2.ハンドルネームの由来は?
 KAT-TUNの仁くんが子供につけたい名前というのでたまたま見つけた。
3.生年月日、血液型、星座を教えて下さい。
 1987.10.27、A型、さそり座
4.身体のサイズ、視力等、教えて頂けますか?
 165cm、体重は秘密に決まってます。笑 視力は両目1.0以上です。
5.出身地&現在住んでるところは?
 生まれも育ちも神奈川県の湘南だい★
6.ご職業は?
 高校3年生
7.剛君と光一君、どちらのファンですか?(両方可)
 両方大好きだけど、どちらかと言えば剛さん。
8.あなたのKinKi Kids歴はどのくらい?
 8年目。
9.KinKi Kidsを好きになったきっかけを教えて下さい。
 たまたまTV見た剛さんに惚れた。当時小学校4年生。
10.KinKi Kidsのファンをやっている事について、周りの反応はどうですか?
 フーンってかんじなんちゃう?
11.KinKi Kidsのファンをやっている事について、家族の理解は得られてますか?
 理解というか呆れられてます。笑
12.剛君ってどんな人だと思いますか?
 すっごい繊細で優しい人。女の子みたい。
 「自分」探しの旅人。基本ものすごいネガティブ。
13.光一君ってどんな人だと思いますか?
 真面目。努力家。責任感がある。周りに気遣う人。
 ネガティブというよりおとなしい。
14.剛君を色にたとえると?
 やっぱ青って思っちゃう。けど、考えると緑。
15.光一君を色にたとえると?
 赤!ゴールド!!純白!!!そして、黒。笑
16.剛君を動物にたとえると?
 犬。
17.光一君を動物にたとえると?
 猫。と言いたいが、ライオン。
18.剛君を花にたとえると?
 たんぽぽ。
19.光一君を花にたとえると?
 薔薇(絶対漢字で)
20.剛君の体で最もチャーミングな部分はどこ?
 クリンとしているまつ毛vv
21.光一君の体で最もチャーミングな部分はどこ?
 笑うとなくなる目。
22.剛君をマンガorアニメキャラにたとえると?
 ドラゴンボールのクリリン。
23.光一君をマンガorアニメキャラにたとえると?
 ベルバラのオスカル。
24.剛君はよく髪型が変りますがどの髪型が好き?
 「愛されるより〜」の時のオールバックちょい結び。
 「ジェットコースター〜」の時の白メッシュ。
 ROSSOの時の赤エクステ。
 「永ブラ」の時の微妙な長さでのストレート。今のアシメ。
25.KinKi Kidsのシングル曲のお気に入りBest3は?
 3位,solitude〜真実のサヨナラ〜(初回版)
 2位,Hey!みんな元気かい?(初回版)
 1位,薄荷キャンディー(通常版)
26.KinKi Kidsのアルバムで一番好きなのはどのアルバム?
 Gかなぁ。
27.「A album」で好きな曲はなんですか?
 せつ恋。あの娘〜。FRIENDS。
28.「B album」で好きな曲はなんですか?
 スッピン〜。愛なんて〜。ずっと抱きしめたい。このまま〜。
29.「C album」で好きな曲はなんですか?
 ふらいんぐ〜。Natural Thang。Roketman。
30.「D album」で好きな曲はなんですか?
 Misty。こたえはきっと〜。欲望のレイン。〜forever。Hey!和。
31.「E album」で好きな曲はなんですか?
 LOVE SICK。百年ノ恋。LOVE U4 Good。-so young〜。月光。
32.「F album」で好きな曲はなんですか?
 ハルカナウタ。ひらひら。月夜ノ物語。テノヒラ。
33.「G album」で好きな曲はなんですか?
 ボニバタ。世界中の〜。黒い夜〜。Another〜。Virtual〜。
34.シングル、アルバム以外で好きな曲ってありますか?
 まけたらアカン。笑
35.天気のいい日のドライブ。こんな時のKinKiナンバーは?
 永遠のBLOODS
36.失恋しちゃったよぅ。こんな時のKinKiナンバーは?
 カナシミブルー
37.おっしゃ、気合いいれていこっ!こんな時のKinKiナンバーは?
 KinKiのヤル気まんまんソング。夏の王様。
38.シングル、アルバム通して、好きなジャケットは何ですか?
 ね、がんばるよ。通常版
39.KinKi Kidsのコンサートにはいつも参加しますか?何公演くらい行きますか?
 いつも1公演のみ!
40.コンサートの必需品ってある?
 双眼鏡&ペンライト☆
41.コンサートは誰と行きますか?
 友達とー♪
42.コンサートに参加するにあたっての心得!
 周りの迷惑も考えつつ暴れまくる!!(なんか矛盾してる)
43.コンサートで思う事、語って下さい。
 KinKiのファンで良かったvv
44.最も印象に残ってるコンサートは?その理由も。(参加された方)
 F con'かなー。剛さんがソロ活動始めて解散説がめっちゃ流れてたときに
 あんな仲イイ姿見せられて、KinKiは解散するわけなくて、
 あの人じゃなきゃダメ!!というのを思い知らされた。
45.全部の曲の中からあなたの「KinKi Kids BEST10」は?
 好きな曲ありすぎて順位なんてつけられない〜〜@@
46.KinKi Kidsの作家陣に加わってほしい方はいますか?(作詞・作曲等)
 椎名林檎さん。亀田誠二さん。
47.このアーティストのこの曲を歌ってほしい〜〜〜!(KinKiでもソロでも可)
 SMAPのバラード。
48.市販されてるKinKiのVHS.DVDで最も好きなものはなんですか?
 夏に発売されるこの前の冬のLIVE DVDが一番になるでしょう☆
49.プロモーションビデオで一番好きなものは?
 ストーリー仕立てのやつが好き♪
50.KinKi Kidsが出演した音楽番組で最も印象に残ってるのは?
 この間のMステ。史上最悪の出来だったよ!!笑
 2人共間違えすぎ〜!!けど、可愛かったし、おいしかったぁvv
51.KinKi Kidsのダンスに注目すると、好きな曲は何ですか?
 2人のダンスが違いすぎて・・・涙
52.KinKi Kidsの衣装で印象に残るものはなんですか?
 特には・・・爆
53.剛君が今までやった役柄で好きなのは誰ですか?
 時枝ユウジ、篠田夏生、井坂将吾、神崎健児
54.光一君が今までやった役柄で好きなのは誰ですか?
 氷室光三郎only!!もう大好き☆
55.剛君が今までやったドラマで一番印象深いのは何ですか?
 ラスト・プレゼント。to Heart〜恋して死にたい〜
56.光一君が今までやったドラマで一番印象深いのは何ですか?
 リモート。
57.剛君の共演者の方で一番好きなのは誰ですか?
 竹内結子
58.光一君の共演者の方で一番好きなのは誰ですか?
 瀬戸朝香
59.剛君にやってもらいたい役柄ありますか?
 さすらいのミュージシャン。
60.光一君にやってもらいたい役柄ありますか?
 金持ち坊ちゃん。ホスト。
61.KinKiさんと共演してほしい俳優さんは?
 ジャニタレさん。
62.KinKiさんのドラマで一番泣けたシーンは?
 ラスプレの最後のコントシーン。
63.KinKiさんのドラマで一番笑えたシーンは?
 ラスプレのコントシーン。
64.KinKiさんのドラマで一番きゅんとしちゃったシーンは?
 to Heartの小林と闘うことになって小林が
 「良かったな。○○さん(先輩の名前)達味方につけられて。
  まぁあんな人達味方につけてもお前は俺には勝てない。」
 みたいなことを言ったあとの時枝ユウジの
 「そうかな。俺もお前に負ける気しねぇんだよ。」
 っていうセリフ!!・・・超マニアックでスイマセン。汗
65.KinKiさんのドラマで心に残るセリフは?
 愛はパワーだよvv
66.ドラマのプロデューサーになりました。誰をどう使ってどんなドラマを?
 KinKiさんを使って・・・あぁ思いつかない!!!
67.KinKiさんが出演したドラマで続編を作るとしたらどのドラマ?
 若葉のころ?(なぜ急に)
68.この人に脚本を!この人に監督を!ってのはありますか?
 クドカン☆ 大好きッス!!
69.KinKi Kids以外で好きな俳優さんは誰ですか?
 石垣佑磨くん♪(ガッキー兄vv)
70.今まで彼らがやった番組で何が一番好きですか?
 LOVE LOVEあいしてる
71.今まで彼らがやったCMで何が一番好きですか?
 ダースシリーズ
72.今後、こんなCMに出てほしいな〜っていうのはありますか?
 栄養ドリンク!!
73.歌、役者、バラエティetc...どの剛君が好きですか?
 歌〜〜♪♪♪
74.歌、役者、バラエティetc...どの光一君が好きですか?
 舞台!ってことで、役者かなvv
75.今、携帯の着メロは何を使ってますか?
 携帯ないッス=3
76.KinKi Kids以外ではどんなアーティストの曲を聴きますか?
 東京事変、椎名林檎、SOPHIA
77.パソコンの機種等、教えて下さい。
 Mac OS9.2 G3です。
78.よくいくKinKi系サイトは?
 あんまり行かない?ジャニネットとエンターテイメントぐらい。
79.もともとジャニーズ好きでしたか?
 NO
80.KinKiさん以外でジャニーズのお気に入りはいますか?
 松潤、屋良っち、牧野、内くん!!
81.うわっ!なぜか隣に剛君or光一君が!何を話しますか?
 ずっと前からFANなんですー!!ってぇ〜んでそれからぁ〜〜!!!!
 あぁっ、考えただけですんごいテンパる。笑
82.なんと、剛君もしくは光一君と1日過ごせる事になりました。何する?
 剛さんとは釣りvv光ちゃんとはドライブ♪
83.KinKiさん絡みの夢って見た事ある?ひとつ教えて下さい。
 けっこう見るんだけど覚えてない@@
84.KinKiさんが持ち物の中から何かくれるそうです。何が欲しい?
 本人。爆
85.剛君もしくは光一君の彼女になっちゃいました。一番してあげたい事って?
 一緒にいてあげる。
86.剛君、もしくは光一君(あなたが好きな方)が結婚!街頭インタビューでコメントを求められました。何と答えますか?
 とりあえず泣き出す。笑
87.光一君が猫を飼う事になりました。命名して下さい。
 ツヨシ
88.剛君がケンちゃんのお嫁さんを飼う事になりました。命名して下さい。
 そりゃぁユリアでしょ!
89.KinKi Kidsフィギュア発売決定!衣装等プロデュースして下さい。
 ギンギラの衣装にしましょうvv
90.「ぱぴゅーん」って知ってます?(笑)
 もっちろん♪♪
91.「KinKi Kidsとかけて、●●ととく。その心は?」
 あぁこれ超苦手!!
 KinKi Kidsとかけて空気ととく。
 その心は
  あって当たり前のようで、なくてはならないもの。
  生きていく上で必要不可欠な存在。
 
 あぁ小綺麗にまとめてしまった・・・
92.「あいうえお作文」です。「どうもと」でうまい事どうぞ!
 ど うしてだろう
 う まれたときからの運命?
 も ともとは
 と もだちでもなんでもなかったのにね。

 あぁこれも微妙!!
93.こんなファンでありたい!っていうの、ありますか?
 周りに迷惑をかけず、KinKiさんに会ったときに
 「いつも応援してくれてありがとう。これからよろしく。」
 と言われるようなFANでありたい。
94.ファンになる前と後、変った事ってありますか?
 音楽が好きなったvvダンスが好きになったvv
95.「あぁ、ファンでよかったっ」って思える瞬間は?
 コンサートで2人が肩くんでる姿を見たとき。
96.剛君に何か一言。
 これからも素敵な素敵な剛くんだけの音楽を私達にぶつけてください。
 いつもとは言いません。剛くんの好きなときに好きな形でぶつけてください。
 いつでも受け止める覚悟はできてます☆
 そして、早く素敵な彼女さん見つけてねvv笑
97.光一君に何か一言。
 光ちゃんのバラエティと王子の時のあのギャップが大好きです。
 笑うと目なくなっちゃうけど、歌って踊ってるときはキッとしたあの凛々しい目。
 いつまでもそんな光ちゃんでいてください。
 そして、剛さんのことよろしくお願いします。
 きっと彼に一番必要なのはあなたで、一番理解しているのもあなただと思います。
98.ジャニさんに何か一言。
 これからもKinKiさんを大切に贔屓してください。爆笑
99.ズバリあなたにとってKinKi Kidsとは?
 必要不可欠存在
100.お疲れっした。最後に今のお気持ちは?
 長かったけど楽しかったvv
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2005-07-03 17:50 | KinKi Kids
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧