LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

未来を夢見たあの日の僕

なんだか段々と夏が近付いてきましたね!

ヤバいねー!
テンション上がるねー☆↑↑

今年の夏は先日起こった最悪な出来事を吹き飛ばすぐらい
はっちゃけたいと思います!
日焼けしない程度に海に行きまくらなきゃ!!


そういえば、最近気付いたのですが
湘南地区以外に住んでる人って、普段ビーサンって履かないの?
もうこっちじゃ、6月からビーサン達は登場してるのよ。
普通にロングのジーパンでもサブリナ丈でも、
ショートパンツでもデニムスカートでもなんでもビーサン。

だが、レッスンに行くとビーサンを履いている人を見ない!!
何故だ!!笑

もう、うちのバイト先じゃほとんどの人がビーサンなのになぁ。
オーナーも、逗子の店長も、逗子のスタッフさんも、
鎌倉のキッチンさんも、イケメンさんも!
イケメンさんなんか、ここ2回のデートビーサンだし!笑

サンダルは履くのか?
女の子は可愛らしいサンダル?
男性はクロックス?


クロックスよりビーサンじゃね?笑

こんなに履くのは湘南だけなのかなぁ。。。

最近の不思議です。


ってか、もしかしたら8月から逗子でも夜のバイトするかもです!
キャー☆
イケメンさんと仕事出来るー!
うれC、うれC、うれC・C〜♪


あと、昨日言われたあたいが似ている芸能人。

MiChi

似てる?
似てない?

個人的にはあまり似ていないと思います。笑


ほんだばね〜☆



nonへ
 膀胱炎はもうほとんど大丈夫よ〜◎
 
 先日の悩みは、イケメンさんは遙か遠くで絡んでる。笑

 お店あたいも覗きたいよー!!笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-07-12 20:36 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧