LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

二十代女子、夜中1時の独り月見酒

今日は花金だというのに、
あたいは只今風呂上がりに独りベランダにて月見酒中。

マジ渋いw

だが、相当イイよ◎

うちの住んでる所は山の麓だから、
ホント虫の声しか聞こえません。

そんな中、満月を少し過ぎた月を見ながらの一杯。
最高です☆

今日のお供はさくらんぼジュース!
チューハイと言う名のジュースでした!笑


今日のリハをビデオ撮影してもらって見たんだけど、

うん。

やっぱりね、

最近リアルに考えていたコトが決意出来そうです。

あと8ヶ月。

とりあえず皆さん、8月16日の発表会は絶対見に来てくださいw


さぁ、明日は昼間暇すぎるー!!
海に行きたぁぁーーい!!!叫

一緒に行ってくれる人、大募集中☆
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-07-11 01:06 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧