LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

俺のそばにマブダチが 君のそばに俺達が

昨晩はとてもとてもSHOCKなことがあって、
思わずイケメンさんに電話したくなったのですが、
迷惑になると思って、自粛。
いつまでも人に頼ってばかりもね。。。

まぁ、もしかしたらこの問題は誰かに相談した方が
良いのかもしれないけど、
あたいってよく分からない所で頑固なんだよねー。

で、昨晩は泣きに泣き腫らして、
朝起きてもソッコーで泣いていたのね。

ホントにそれだけSHOCKだった。

結局自分は何も変われていないし、
変われないのかなぁって。

このままで一生終わっていくのかもしれないと思ったら
すごくすごく悲しくなったし、

あたいホントにイケメンさんのこと好きなんだよね。

彼への気持ちを考えたら
ホント自分が気持ち悪くて吐き気がする。
幻滅する。

こんな気持ちを吹っ切ろうと、
今日は自転車で鎌倉まで行き、
いつも行くラーメン屋さんに行ったらお休みだったー;;笑
イケメンさんの海の家にも行こうと思ったけど、
彼の顔を見たら泣いてしまいそうだったから止めました。
海の家のHAPPYな空気をブチ壊したくないじゃん。

やっぱり、これは自分で越えていくしかないんだよね。

時間かかるかもだけど、頑張ります。


で、今大阪のお兄ちゃんへハピバテレフォンをして、
久々に話したんだけど、

やっぱお兄ちゃん大好きーーーーー☆☆

あたいの膀胱炎の話で大爆笑w
ホントお兄ちゃんと話してると笑いが止まらん=3
あぁ、会いたいなぁ♪
最初会った時、お兄ちゃんは26であたいは19で、
それから3年も経っちゃったー!!
月日が経つのは早いね。

ってか、お兄ちゃんと話したら少し元気になったー!
ありがとう◎


さて、明日もレッスン頑張らネバダ☆
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-07-10 00:40 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧