人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心に虹をつくる季節

今日は遊びに行きたかったのを一生懸命抑えて、
大人しくしておりました。

というか、この間のデートマジで失敗だったね。
ホント後悔しまくりまクリスティなんですよね。
そのことばかりが頭をグルグル回ってて、
力が出ないZ〜↓↓;
團ちゃんGIGが2日後に迫っているというのに。。。

あぁ〜、
お酒呑みたい。笑

膀胱炎も治ってきたみたいなので、
明日リハ後にでも海の家に1杯飲みに行ってみようかなw
まぁ、彼はいないんだけだけどね。
とりあえず、お酒呑みたいんだーい!

そうそう、團ちゃんGIGが楽しみすぎるのよね。
昨日のM-ON! TVの番組は普通に見られなかったんだけど、
なんか、今になって
「127耐えられるかなぁ」
とか
「会場にいる人達の格好怖いよなぁ。。」
とかとか色々考えちゃってドキドキしております。
あぁ、不安だよぅ;


あの、ホントに今日は何もしていないので、
書くことがありません。笑
昨日ヱヴァも見ていないし、今から見ようかな。

…って、この間も言ったよね。笑

とりあえず、最近無性にプリクラが撮りたいw
誰か一緒に撮りましょー!

ほんだばね〜☆
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-07-04 22:58 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧