人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「裏コード、ザ・ビースト!」

ついに夏の必須アイテムを購入致しました!



水着ちゃ〜〜〜〜ん☆

半一目惚れで購入w
やっぱこういう時に働いた直感は本物だね!
自分でも大満足な水着をGETすることが出来ました◎

早くこれを着て海に行きたいなぁ↑↑
みんなマジでいっぱい海に行こうZ☆


そういえば、今日のみなさんのおかげでしたを見たのですが、

翔やん可愛すぎる〜〜〜w

あと、あたいがブッチした美容部員のオーディションの
様子も放送おりましたね。


行かなくて良かったな;笑

にしても、2万の応募から最終オーディションに選ばれたのは
たった500人だったんだね。

あたい、すごいやん。笑


さて、話を翔やんに戻しますが、

気が付いたら、


4日後には團ちゃんGIG!!!

初・氣志團!!
初・翔やん!!

あっ、地味に¨初¨ではないのか?笑

でもでも、綾小路“セロニアス”翔に会うのは初めて!!
ヤベェ、マジで楽しみすぎる!!!
早くピリオドの向こうに行きたいZ・Z☆

毎日うかれてaiko聴いてる場合じゃねぇや〜い!

氣志團の振付覚えなきゃー!!汗

お〜れたちにはぁ〜♪
どようびしかなぁ〜いぃ〜♪♪



そういえば、明日M-ON! TVで4月に武道館でやった
氣志團の復活GIGの様子を放送するそうです。
ヱヴァもイイけど、こっちも要CHECK☆

あー、でもヱヴァも観たいなぁー!!笑
なんかTV特別版なんでしょー!
楽しみだねぇ♪

ほんだばね〜☆
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-07-03 00:16 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧