LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「裏コード、ザ・ビースト!」

ついに夏の必須アイテムを購入致しました!



水着ちゃ〜〜〜〜ん☆

半一目惚れで購入w
やっぱこういう時に働いた直感は本物だね!
自分でも大満足な水着をGETすることが出来ました◎

早くこれを着て海に行きたいなぁ↑↑
みんなマジでいっぱい海に行こうZ☆


そういえば、今日のみなさんのおかげでしたを見たのですが、

翔やん可愛すぎる〜〜〜w

あと、あたいがブッチした美容部員のオーディションの
様子も放送おりましたね。


行かなくて良かったな;笑

にしても、2万の応募から最終オーディションに選ばれたのは
たった500人だったんだね。

あたい、すごいやん。笑


さて、話を翔やんに戻しますが、

気が付いたら、


4日後には團ちゃんGIG!!!

初・氣志團!!
初・翔やん!!

あっ、地味に¨初¨ではないのか?笑

でもでも、綾小路“セロニアス”翔に会うのは初めて!!
ヤベェ、マジで楽しみすぎる!!!
早くピリオドの向こうに行きたいZ・Z☆

毎日うかれてaiko聴いてる場合じゃねぇや〜い!

氣志團の振付覚えなきゃー!!汗

お〜れたちにはぁ〜♪
どようびしかなぁ〜いぃ〜♪♪



そういえば、明日M-ON! TVで4月に武道館でやった
氣志團の復活GIGの様子を放送するそうです。
ヱヴァもイイけど、こっちも要CHECK☆

あー、でもヱヴァも観たいなぁー!!笑
なんかTV特別版なんでしょー!
楽しみだねぇ♪

ほんだばね〜☆
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-07-03 00:16 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧