LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お酒と無断外泊。そして彼の寝顔。キーワードは¨ポカポカ¨

さてデートの報告だべー★

昨日は関内にある彼の友人が働いているお店へ
連れて行ってもらいました!
またまた素敵なお店発見☆
GREEN BOWL

e0007443_13594267.jpg

















アルコールは控えなさいと言われたのにー!!;笑

そして、ここで話している間に
「ヱヴァが観たい!!」
と意気投合し、WORLD PORTERSにGO♪
その途中の夜景☆

e0007443_1421396.jpg













で、ここから話が一気に反れますが、


今回のヱヴァはヤバい!!!!

マジで!!
アニメーション大国・日本万歳★
って感じ!!

昨日からTV放送が再放送されているそうですが、
そんなん見なくてイイから映画館へ行きなさい!!!!笑

新劇場版というだけある。
だけど、ヱヴァとしての話の軸が反れていない。
そして、あそこまで個々のキャラクターが魅力的なアニメって
あるのだろうか?
綾波が可愛い。
アスカが可愛い。
マリが可愛い。
カヲルくんが素敵すぎ。
加持さんがカッコよすぎっっ!!!!
そして、シンジとミサトさんの声優さん
緒方恵美さんと三石琴乃さん最高すぎ!!

そして、今回は戦闘シーンが多く、
個人的には大・満・足!!
やっぱりアニメはあそこまで動いてくれなきゃねーw

彼は

「この先絶対にヱヴァ以上のアニメって出来ないと思うから、
 ヱヴァが生まれたこの時代に生まれたことを後悔する。」

と言ってました。
私は

ヱヴァという作品を理解出来る年齢・国籍に生まれたことを
嬉しく思うと同時に誇りに思います。


そんぐらいすごいから!!!


DVDで序を観て復習〜♪

なんてことはしたくない。

もう一回、破が観たい!!!!

これ観たら、しばらく映画もアニメも観られなくなるよ?


そんなこんなで、興奮冷めやらないあたい達は
地元に戻り、そのまま居酒屋さん行きました。笑

ってな訳で、昨日はホント楽しかったわー♪


帰宅後、知らぬ内についていた彼のニオイが嬉しくて、
お風呂に入りたくなかった。
そして、ずっとずっと彼のあの顔が頭から離れない。
写真に収めたいぐらい綺麗だった。
あの瞬間だけ私だけのモノだったよね?

というか、本気(ぽんげ)で
なんで付き合ってくれないのかが分からない。

そして、今まで練ってきた作戦は大失敗に終わりました。。。
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-06-30 14:26 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧