LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

診断結果

最近うちの店では膀胱炎が少し流行っていて、
その人に
「膀胱炎になったくさいんですよねー。笑」
とメールしたら、
「デート行く前に早く内科に行きなさい!!」
と言われ、渋々病院へ行って参りました。

あたい普段¨ほっときゃ治る¨タイプなので、
病院に行くのは抵抗があったのですが、


急性出血性膀胱炎でしたw

放っておいても治らないってw笑

んでもって、しばらくアルコールは控えなさいだってw



今 か ら デ - ト な ん だ け ど … っ ! !


今日は今から関内まで行きます♪
どこに連れてってくれるのか楽しみ~w

そういえば、さっきしたイケメンさんと電話してたんだけど、
久々にろくちゃんに話しかける人を発見したよ。←スーパー地元ネタ。爆笑


ってか、あたいってつくづくアルコールに弱いんだね;
悲しくなるよ↓↓;


そうそう、昨日は作戦会議という名の食事会で、
¨21歳の小娘が飲むようなモノではないワイン¨を、
たらふく飲ませていただきました。
最近マジでワインばっか飲んでるw
昨日も楽しい食事会でした。
この時の余談があるので、また後日書きます◎

とりあえず、ワンピで頑張ってくるよー☆
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-06-29 18:18 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧