人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピーンチ

膀胱炎になったかもしれません。


尿意が止まらない。
排泄痛が辛い。
軽く血尿。


おかげさまでほとんど寝られませんでした。

だって、ずっとトイレに行きたいんだもん。
んで、トイレに行っても何も出ないのに何か出したいんだもん。
んでもって、下腹部のホント下の部分が締め付けられるように痛くなる。

寝られなくてめっちゃ心配になって、
少し調べてみたら膀胱炎の症状まんまでした。
早めに病院に行った方がイイみたいだけど、
元々¨ほっときゃ治る¨と思う奴だから
あたり病院とか行かないのよね。
でも、なんだかそうは言っていられない程辛い;


でもでも、今日はイケメンさんとのデートだから踏ん張ってやる!!!!

頑張るよ!!

アクトレスになってやるんだから=3


あ~、トイレ行きてぇ~
5分以内に行ったばっか~
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-06-29 08:13 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧