LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夢は遠くて まだ輝いて 明日を呼んでる

今日は発表会で一緒に組む男性とのリハでした!
む〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っちゃ緊張しまくりまクリスティだったけど、



今日は帰り際に自分の店に寄らずに済んだよ!!笑

今年の発表会頑張るので、
是非皆さん今から予定を開けておいてください◎
8月16日(日)だよーw

明日はお休みだけど、
日曜日にはコッペリアの通しと新しい振付!
楽しみじゃー♪

そして、月曜日にはイケメンさんとデート☆
あぁぁぁああぁぁ〜〜〜また緊張するぅ〜〜〜↑↑↑

そうえいば、今日レッスンに行く時
駅に行くまでの途中でイケメンさんに偶然会った♡
一言しか交わせなかったけど、
少しでも姿が見られて幸せでしたw

そう!
今日バイト中に鎌倉の店長が魚を届けに来たんだけど、
魚のお金を渡す時に、
あたいはお金を手の平に乗せて渡そうとしたのよ。
この場合、普通は片手でお金を取るじゃない。

今日店長がさぁ〜!!

あたいが広げてる手を両手で上下から包むようにして、取ったのーーー!!!

だから、あたいの手を下から支えてる手が直で触れて〜〜〜


あぁぁぁあぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁああ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

ドキドキしまくりまクリスティーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

止めてけろーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


危うく、本気(ぽんげ)でイケメンさんから店長に移ってしまう所でした;
たぶんそっちの方がイイんだと思うけど、
あたいはもう少しイケメンさんで頑張る。(なんじゃそりゃ。笑

ホントあぁいうこと止めて欲しいよね。

店長に手触られちゃったよ。

もっとギュッとされてたら、完全に落ちてたよ。笑


あと、さっきVシュランを見ていたら、
“鉄のハート”/氣志團がBGMで流れてた!!
超ビックリー!!
シングル曲でもないこの曲がなんで!?
でも、めっさめさ嬉しいわぁぁぁ☆☆☆

ヨォ フレンズ 俺たち 今でも♪
そうさ心くじけない♪







nonへ
 今日はすごい偶然だったねw
 nonのバトンの回答楽しみにしております♪


たかぽんさんへ
 またまた見ちゃいましたかーw笑
 バトン送りたいのですが、どこに送りましょうか?
 もし良かったらPCアドを教えてくださいな◎
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-06-27 00:38 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧