LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

また恋したかも ※追記あり

昨晩の酔っぱらいが拾ってきた
今のあたいがやったらスーパー楽しいバトンちゃんw



見た人は素直に『見た』って

書きこんでください。

みたらコメント強制

日記にかならず乗せること

題は「恋したかも」



01:理想身長は?
   175cmぐらい。
   たぶん普通に歩くのも、会話するのも、
   CHUするのも一番イイんでない?

02:キスを沢山してほしい?
   うんw

03:性格と顔どっちで選ぶ?
   性格!

   …と、言っているのですが、
   周りからは顔と言われそう;
   そして、今の好きな人は、そう言われてもおかしくない人;

04:理想のデートは?
   ディズニーランド☆

   女の子でごめんねぇ〜w

05:束縛されたい?
   適度に。

06:髪の長さは?
   黒ければお好きにどーぞ。

07:ペアルック欲しい?
   げんべいは必須でしょ★

08:理想の性格は?
   何かに真っ直ぐで、自分の考えをしっかり持っているが、
   堅くなく柔軟性があり、心も広い人。

09:強引な人は?
   意外と好きかもね。

10:しつこい人は?
   こちらは女々しい&Mっ気を感じるのでOUT。

11:喧嘩っぱやい人は?
   お好きにどーぞw
   怪我には気を付けてください。

12:理想の男性(女性は?)
   綾小路"セロニアス”翔

13:年上、タメ、年下どれがすき?
   年上!!

14:嫌いなタイプは?
   小さくて(←身長じゃないよ)、女々しい奴。
   堅苦しい奴。

15:何歳で結婚したい?
   30歳くらい

16:初恋はいつ?
   小学校1年生?

17:ファーストキスもう終わった?
   とっくに。

18:今までに付き合った人何人?
   ノーコメント。

   分かる人には分かる、この理由。。笑
   
19:告った事ある?
   うん。
   中学生の時に好きな子にテルテルテレフォンしてフラれたw

20:告られた事ある?
   うん。

21:フッた事ある?
   うん。

22:フラれた事ある?
   ついこの間ね!!!!;;(号泣

23:今、好きな人(気になってる人)はいる?
   (大きな声で)いるよーーーーー!!!!!

24:その人とは付き合ってる?
   先日フラれました;;

25:最後にその好きな人の特徴を正直に教えてね★
   顔は濃いめで、めちゃめちゃイケメン。
   髪は黒髪で長め。
   体型はひょろいと思いきや、意外と二の腕はしっかりで
   あたいを軽々持ち上げちゃうw
   (↑いつどこで持ち上げられたかは個人的に聞いて。笑)
   身長は170cmちょいかな?
   マンガに出てきそうな人です◎


あなたには好きな人・恋人がいるとします。されてドキドキする行為に☆をつけてネ

☆が0個(ドキドキしない)
☆が1個(普通)
☆が2個(少し)
☆が3個(とても)

では正直に答えよ!質問は消すこと

1.☆←まずありえない。
2.☆☆←して欲しいw
3.☆←笑けるw
4.☆←日常茶飯事。
5.☆☆←自分乙女だな〜
6.☆☆☆←思い出すあの夜。。
7.☆←これ普通すぎるでしょ。笑
8.☆☆←思わせぶりは止めてください。
9.☆☆←なんだかねw
10.☆☆☆←常に。
11.☆←これも常に。
12.☆☆☆←何故だか素直に嬉しいw
13.☆←日常茶飯事。
14.☆←日常茶飯事になりつつあります。
15.☆☆←も〜っともっともるもるもっとー!!
16.☆☆←想像出来ませんが、イイんでない?
17.☆☆←最強
18.☆☆☆←デカめ女子には効果絶大。
19.☆☆☆←素敵な思い出をありがとう。
20.☆☆☆←まだ先の話。


☆50個以上は超超照れ屋
☆40個以上は超照れ屋
☆30個以上は照れ屋
☆30個以下は鈍感


見た人全員やる事…
絶対だカラ!!(;゜Д゜)ノ
嘘つきゎ嫌いだよ←



普通の照れ屋さんでしたw
ってか、これは向こうが悪い!
だんだん慣れて来ちゃってる部分があるよー!
ってか、19はめっちゃドキドキしたなぁぁぁぁ↑↑笑
歴代2位!!
(↑何が歴代2位なのか気になった人は個人的に。笑)

あー楽しかったw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-06-25 00:47 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧