人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

切れないであたしの心

さて、最近めっきり書いていないジャニさん達について。

昨日のエコうた♪
剛さんの堂本剛名義での“ソメイヨシノ”と“美我空”。

もうね、久々に剛さんの歌の世界を見たけど、
あれはホントに落ちるね。
久々にKinKi Kidsとしてではなく、
ソロとしての剛さんを見て、
すっごくすっごく惹かれた。

私が剛さんの歌で好きな所は、
生で彼の歌を聴くと、

歌詞がすごく心に響くんだよね。

ビックリするぐらい詞の世界観がストレートに響くの。
これはKinKi Kidsでも堂本剛でも同じで、
私はこれがすごくすごく好きなんだぁw

だから、前に行ったE☆EのLIVEでの
“これだけの日を跨いできたのだから”で
めちゃめちゃ泣けちゃったのね。

そんな剛さんの歌の事を昨日の番組でふと思い出しました。

そういえば、この番組にキマグレンも出てたね!
剛と同じ番組に出るなんてすっげぇ〜!!
“天国の郵便ポスト”イイ曲だよねぇ♪
この曲すごく好きw

そして、プレミアム!
MA-MIXはヨネ×町に釘付けでした!
以上!!笑
(↑これ以上言うと、いつも内容が同じになるからもう書かない。)

さぁ、来月のプレミアムショーについに来たーーー!!!


王子がキターーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ☆☆☆☆

新曲でしょ!?
新曲演ってくれるんでしょ!?

あとは!?
他は何を歌ってくれるの!?

“SNAKE”!?
“Get it on”!?
“Lose Control”!?
↑※全曲・屋良朝幸振付

楽しみすぎるZ〜〜〜☆☆☆

そういえば、日程的に屋良っちは王子ソロコンには付けないそうですね。


……。

もう心にポッカリ大きな穴です。


そんなこんなで、昨日は王子とつよに萌え萌えだったから、
堂本兄弟を楽しみにしていたのに、
F1で休みだったー;;


ってか、今aikoにキュンとしてRADWIMPSでテンション上げてるんだけど、

この間借りてきたU2がハンパなくカッコいい〜☆

ちょっとレベルが違いすぎる。笑
世界レベルってホントすごい。

んでもって、aikoの歌でまた萌え曲発見w
アルバム¨秘密¨に収録されている“二人”
サビの歌詞がヤバい。

¨見つめられれば 恥ずかしいけど
 目を反らしたら気付かれそうだから
 同じ様にあなたを見た 吸い込まれそうな瞬間¨

ヤバくない!?

そう!
何を隠そう、あたいイケメンさんの目が見られないの!!笑

なんで?

¨吸い込まれそう¨だからだよ!!笑

もう彼はなんであんなに人を見つめるんだろうか=3
もうちょっと自分のカッコよさを自覚してほしいんだよね!笑


ってか、この日記を見た人は是非コメントなり、
mixiのメッセなりメールなりで答えて欲しいんだけど、

今度イケメンさんとご飯に行く時はワンピを着ていった方がイイ!?

前にお店でイケメンさんにどんなワンピが好きか聞いたら、
彼はワンピよりもロングスカートが好きなんだって。

で、この間買ったワンピの内の1着が
ロングスカートとしても着られるモノなのね。
どちらにしてもワンピを着ていくなら、
このワンピにしようと思っているんだけど、

イケメンさんが好きと言ったように着ていくか、
普通にワンピとして着ていくか、
全然別の格好をするか。

で、悩み中です;;

今の所第一候補は、そのワンピを普通に着ていこう思っています。
ロングにするのはあからさまかなと思うのよね…。

あー、もう恋する乙女モードが始まったよ〜w
こんなの自分で決めろって感じだよねぇ。笑

まぁ気が向いたら連絡くださいw




たかぽんさんへ
 バトン見られちゃいましたかーw

 私どう見てもドMでしょ!!!
 
 もう縛られたい!殴られたい!!笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-06-23 00:12 | その他
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧