LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胸は風を切って 横顔に恋をした

昨日は夏の発表会で一緒に踊る男性との
初顔合わせの日だったのですが、
予定が入ってしまったのか、
昨日は初顔合わせにはならず、
他の男性にお相手をしていただき、
初めてちゃんと踊りました。


「ぬーーーーーーーーーーーーん」

って感じでした。笑

なんか分からないけどスッキリしなくて、
とりあえず自分の店へGO!
イケメンさんに会えるやーん♪
とウキウキしていた部分もあったけれど、
やっぱり気分が上がらず、
1人スーパーローテンションでギネスをグビグビ。。
店長に

「そんな不細工な顔でイイんですか?笑」

と言われたぐらいに、テンションが低かったんです。笑

最近のあたいは1人で自分の店に来ると
とりあえず、近くにいた人を捕まえて人生相談をするのがブームで、
昨日も隣に座った常連のおっちゃんを捕まえて色々お話をしました。

やっぱり何ごとも諦める時はスパッと諦めなくちゃだって。

でもね、相談する人する人

「今は諦めちゃダメ。
 頑張るんだよ。」

って言ってくれるんです。
人のあったかさに触れてホッとなる瞬間。

そんなこんなで彼の仕事が終わり、
お疲れ白ワインで乾杯して
あたいは先に帰宅しました。

なんだか呑み足りなくて、
缶酎ハイを購入して帰路に着いたのですが、

何を思ったのか、

「よし、家に帰ってこれを呑みながら、彼に電話して¨好き¨と言おう。」

と思い立って、笑
帰宅後ベランダで1人晩酌しながら彼にテルテルテレフォン♪
酔っぱらってるから思い切りが良かったね!笑

んで、只のなんとなく電話だったのですが、
2時間以上も話しちゃった!!
空が明るくなっちゃったもん!笑

彼も丁度1人晩酌中で、色々話せて楽しかったよーw
相変わらず思わせぶりな台詞満載な彼について、
ここに書きたいことが山ほどあるんだけど、
書いてたらキリがないので、もう書きません。笑
とりあえず、次に会う約束をしたー♪
その日は昼間から呑むのw笑

で、最後にちゃんと¨好き¨と言おうと思ったのですが、

「あっ、最後に一言!!
 やっぱ止めた!!!;;笑」

で終わってしまいました;笑

ダメだ。
もっとちゃんとした空気の時に言う。
次に会ったときかな?♪


んでもって今日、
買い物に出かけた時に店の前にいた彼を発見w
スッピンだったから声をかけませんでした。笑
そしたら、その後キッチンの人に遭遇してスッピン見られた!!!笑

ってか、昨日も思ったんだけど
彼の二の腕マジで素敵☆笑
あたいって横顔と二の腕フェチなのかね?

横顔と言えば、みーやんの
「恋する女子はaikoだよ!!」
の一言に押されて、スタジオの子からaikoのCDを借りました◎


aikoヤベーーーー!!!!笑

もう超キュンとする。
その子がオススメしてくれた“横顔”とかマジでヤバい。

色々書きたいことがあるけれど、
とりあえず、明け方に彼と電話していて、


あたいの挽回大作戦は無理なような気がしてきました。

でも、一応もがいてみます。
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-06-20 18:58 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧