人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんでもかんでも食べるよー

今日は久々にランチを作ってみました!
今日はトマトとモッツァレラのスパゲッティー♪
定番中の定番&女の子の大好きコンビですね!
うちの店のメニューにもあって、
以前まかないで一度食べたんだけど、
め〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っちゃ美味しいの!!

んで、それを作ってみたんだけど、
残念なことにうちにオリーブオイルがなく、
サラダ油で作ったら、もっそもそのスパゲッティーが出来上がりました;笑

ウクライナにいた時にゴマちゃんと
「ペペロンチーノを作ろう!」
と言ったのに、やはりオリーブオイルがなくて、
もっそもそのスパゲッティーを食べたことを思い出しました。笑

スパゲッティーはオリーブオイルで。

鉄則ですよね。

今回もまぁまぁな味でした。
どうしたら美味しくなるんでしょうかね;
食べられないことはないんだけど、飽きる味なのよね。。


そして、今日は念願のヤツを買いました。
そいつとは…


体脂肪計ちゃん☆

さっき計測してみたら、
とんでもない数字が出てきまして…

えぇ〜、ガチでありえないです。

腹かっさばきたい。


という訳で、ダイエット開始ー!!!

素敵な夏を過ごす為にあたいはやるよー!!!
信じられない、こんなダルダルな身体!!!

ってか、さっきからイマイチ頭が回らんとです。
文章めちゃくちゃだよ〜;

さてさて、明日は頑張らなくちゃ。




nonへ
 プリンはもう気合いで食べちゃったよーw

 そのお店はスタバの前!
 靴屋の隣!
 nonのお店から150mくらい駅寄り!笑

 今度行こうねぇぇ♪
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-06-18 23:27 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧