LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

I will follow

今日レッスンに先日買ったワンピを着て行きました。
今日着て行ったのは2wayタイプのワンピなんだけど、
レッスンに行く前にバイト先に見せに行ったら、

何故か逗子店長しかいなかったー!!Σ;

最終的には、近くにオーナーもいたので、
オーナーにもアピってきたけどねw

2人共反応は一緒。

逗子店長:
「可愛いじゃんw

 …って、言えばいいんでしょ?笑」

オーナー:
「來夢は何を着ても可愛いねぇ〜w

 …これでイイ?笑」


最悪。笑

そう!
一番見せたかったイケメンさんがいなかったのが
めっちゃSHOCKなのー!!;;

昨日といい、今日といい、
なんだか最近スレ違ってる。。。

きっとこういう時期なんだろうなぁと思います。
もう少ししたら、またご飯に誘ってみよう◎


今日TSUTAYAでOZMAくんのアルバム2枚と、
U2のシングルベストを借りてきたんだけど、
OZMAくんのアルバムに収録されてる
氣志團のカバー曲がヒドい!!!!;;(オイ。笑
“ワンナイ”とか大変なことになってるー!!;;
やっぱりあたいはOZMAくん的な曲よりもROCKが好きッス;;
今U2を聴きながら実感してます。。。
U2もねー、ベジャール・バレエ団の“愛、それはダンス”にも入っている
“海”の曲が欲しかったのに、借りたCDには収録されていなかったという…;
またU2借りなきゃ。


今日mixiニュースに
¨楽して3kg体重を落とせるならいくら出すか?¨
というコラムがあったんだけど、
あたい、3万ぐらい出すわ。笑
このニュースに対して書いた日記を色々読んだんだけど、

「痩せる為にお金をかける必要なんて無い!!
 食生活を見直して、運動すれば良し!」

みたいなことを書いている人が多くいてね、

思ったんだけど、


¨食生活を見直す¨って普段どんな食生活してんの!?汗


…と、さっきまでポテチを食べていたあたいは思った。←素晴らしい矛盾。笑

そういや、あたい最近ケーキとかプリンとかめっちゃ食ってるわ。
こういうのを見直せってことだよね。笑

あとさー、その日記を見ていてふと思ったんだけど、
一般的な家庭ではコロッケとかトンカツとか天ぷらとかよく食べるのかな?

うちん家のご飯って、基本精進料理みたいだからよく分からない。笑
今日の夕飯も野菜さん達にエビさん少々でした。

ってか、本気で3kg痩せたい。。。
筋トレ頑張るしかなさそうやねぇぇ…☆(遠い目

あ〜U2かっけぇ〜☆




たかぽんさんへ
 カレーは食べ物です!!笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-06-18 00:20 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧