LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

行くZ☆PARTY PEOPLE!!

最近毎晩この2つのつべ動画を見て
1人、部屋で踊り狂ってます。
http://www.youtube.com/watch?v=A6xthFGK-h8
http://www.youtube.com/watch?v=LFO-vmjPLJQ&NR=1
何がイイって、LIVE映像って所ですよね。
めっちゃテンション上がる♂

ってか、完全にイケメンさんに影響されてますね。

まぁ、女の子はみんなこんなもんでしょう。笑

そういえば、よくイケメンさんが誰に似ているかと聞かれるのですが、
誰に似ているか分かりました。


ベルサイユのばらのアンドレ!!笑

ってか、検索してもアンドレの画像はこの入浴剤の画像して出てこない!!!爆笑

でも、マジでこの横顔も似てるw


…と、あたいは思うのだが、
あたいの中で彼が美化しすぎてる?

あとね、最近よくプリズンブレイクの主人公に似ていると言われるんだって。
最初は全然違うと思ったけど、よくよく見ると似てる!
顔だけね。
輪郭と髪型が全然違うから似ていないように思うけど、顔だけ見ると似てる★


そんな感じで、今日のバイトはめっちゃ疲れたー!

一度、瞬きした瞬間にお店が人で埋まってた!Σ

それぐらい、一気におばちゃん集団が来て、
そこら中から「スイマセーン!」と呼ばれ、泣きかけました。笑
思わず
「私、1人しかいないっ!!;笑」
ってつぶやいちゃったよ。笑

すご〜く大変だったのに、思っていたより出ていなかった。
30食いったと思ったのになぁ。。。

あの忙しさはなんだったんだか↓↓;

さて、明日はこの間イケメンさんと行った居酒屋さんの
店員ちゃんとランチなりー♪
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-06-16 01:17 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧