人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神にさえ立ち向かう勇気が欲しい

とりあえず、矢島のオーディションは参加するとメールをしました。
実際はまだ決めてない。笑
だって、自己アピールって何するよ?
(↑すんげぇ否定的。笑)

本日は1日OFFで、ママンと買い物に行って来ましたー♪
カバンとワンピ2着Get☆
ワンピを買ったらバイト先に見せに行く約束をしているので、
早く行かなきゃ〜w
誰か一緒に行こうZ!
ってか、念願のワンピを買ったのはイイのだが、
着ていく場所がない!!;;笑

まぁ、この日記をずっと読んでいてくれている方々は
今みんな心の中で
「イケメンさんと会う時に着ていけばイイじゃん!」
と思ったと思いますが、笑

う〜ん。。。

遊ぶのかな?;

イヤ、遊びたいんだけどね。
まだ色々悩んでるからさ〜。


そんな感じで、今日の少クラでは内くんと屋良っち登場ー☆☆
とりあえず、内くんにはV.WEST曲を歌って欲しいッスー!!
舞闘冠は久々に満足でした!
文ちゃんがメインボーカルっぽくなってたけど、
その分、ガツガツ踊ってくれて、
朝幸さんの素敵なダンスを堪能出来たよ〜◎
衣装も屋良っちらしくて、ホント今日は久々に満足でしたw
あと、Jr.リーグ(?)での内くんが可愛かったね〜w
一生懸命フォローしてるのが…;笑
あぁいうコーナーでは、端っこで大口開けて爆笑している内くんが
好きなんですよね。
あっ、ちなみに、これは∞であぁいうゲームをやった時ねw

あー、∞にいる内くんが見たいーーー

そんな感じで、明日からまた1週間が始まるでぇw

ほんだばね〜☆
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-06-14 23:12 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧