LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

神にさえ立ち向かう勇気が欲しい

とりあえず、矢島のオーディションは参加するとメールをしました。
実際はまだ決めてない。笑
だって、自己アピールって何するよ?
(↑すんげぇ否定的。笑)

本日は1日OFFで、ママンと買い物に行って来ましたー♪
カバンとワンピ2着Get☆
ワンピを買ったらバイト先に見せに行く約束をしているので、
早く行かなきゃ〜w
誰か一緒に行こうZ!
ってか、念願のワンピを買ったのはイイのだが、
着ていく場所がない!!;;笑

まぁ、この日記をずっと読んでいてくれている方々は
今みんな心の中で
「イケメンさんと会う時に着ていけばイイじゃん!」
と思ったと思いますが、笑

う〜ん。。。

遊ぶのかな?;

イヤ、遊びたいんだけどね。
まだ色々悩んでるからさ〜。


そんな感じで、今日の少クラでは内くんと屋良っち登場ー☆☆
とりあえず、内くんにはV.WEST曲を歌って欲しいッスー!!
舞闘冠は久々に満足でした!
文ちゃんがメインボーカルっぽくなってたけど、
その分、ガツガツ踊ってくれて、
朝幸さんの素敵なダンスを堪能出来たよ〜◎
衣装も屋良っちらしくて、ホント今日は久々に満足でしたw
あと、Jr.リーグ(?)での内くんが可愛かったね〜w
一生懸命フォローしてるのが…;笑
あぁいうコーナーでは、端っこで大口開けて爆笑している内くんが
好きなんですよね。
あっ、ちなみに、これは∞であぁいうゲームをやった時ねw

あー、∞にいる内くんが見たいーーー

そんな感じで、明日からまた1週間が始まるでぇw

ほんだばね〜☆
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-06-14 23:12 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧