LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

入学式でマユ毛ない子にガン見されたって

こんばんベソリータw

昨晩は鎌倉店のバイトの女の子と社員さんと常連さんの
計6人で呑みに行って来ましたー♪
むちゃくちゃ楽しかったー☆
そのおかげか、今日めっちゃ元気だった!!
あぁいう息抜きが時には必要だと実感致した!
ってか、鎌倉駅近くにある
め〜〜〜〜〜〜〜〜っちゃ素敵なお店を教えてもらっちゃった♪
今度みんな行くべ!!(←¨みんな¨って誰?;

んでもって、社員さんにイケメンさんが好きなことバレたー!
「鎌倉店じゃない。」と言っただけでバレた。笑
まぁ、それだけイケメンさんがカッコいいのよw爆
んでもって、社員さんにも
「あいつは止めて、新しい人見つけなさい」
と言われました;;
あたいじゃ無理だって;;

ってかね、フラれてから今までは地味に
¨連絡をしないで向こうの気を引こう作戦¨を実行していたのよ;笑
だけど、昨日いた方々に相談したら、
「好きなら、今度はちゃんと真面目に自分の口から¨好き¨と言ってごらん。」
と言われ、今どうしようか悩んでおります;;

ここ2週間お店では2度程会ったけど、
プライベートな連絡は全くしていなくて、
それが実はすごくすごく辛くて、
いっぱいいっぱい会いたかったのね。

それが響いて、なんだかパワーが出なかったんだけど、
昨日の呑みで随分元気になったし、
みんなにそう言われたら、連絡してみようかなと思うんだよね。

嗚呼、会いたひ。。。


んでもって、昨晩の逗子店は電気が落ちて点かなくて、
電気屋さんが来るまでスタッフ全員で呑みに行き、
直ってからはベロンベロンに酔っぱらったままお店をやるかと思いきや、
バイト2人は先に上がり、店で呑み、
オーナーと女の子のスタッフさんは爆音で流していたスカパラで
踊りまくっていたそうです。笑

楽しすぎでしょーw
ヤバい、ヤバい。
グダグダすぎ。笑
ってか、もしあたいがそこにいたら確実に跳ばされてたわ〜
(↑知る人ぞ知る、あたいのあの店での伝説。笑)


そんなこったパンナコッタで、(今日はまだ続くよ!

矢島美容部員のお話ですが、
昨日の日記での¨どうしよう¨は

「オーディションに行こうか、どうしよう。」

ではなくて、

「オーディション会場で何をしよう、どうしよう。」

という意味でした。笑

だが、1日経って冷静に検証してみたのですが、

エントリーシートを送ったのが1部と2部に別れていて、
1部は5月頭に、2部は5月半ばに送ったのね。
そして、最終大オーディションの通知が昨日・6月中旬。
5月頭から数えて、この1ヶ月半の間に
何度か面接が行われいて、3次・4次審査を行っていたそうです。
(フジテレビで面接&ダンス審査みたいなのあったらしい。)
だから、あたいはてっきり落ちたと思っていたんだけれど、
以前番組で告知していた大オーディションが開催される。
そして、このオーディションにはその面接を全部通った子達も来る。

…ってことは、合格者はもう前の面接で決まっていて、
この大オーディションはただ番組的な画が欲しいだけ?

という考えに至り、本気(ぽんげ)で行こうかどうか悩み始めました。
だって、あたい無意味なオーディションに行っていられるほど
余裕のある人間じゃないし;
その日も普通にリハあるし;

こういう時何気頼りになる兄ちゃんにも相談し、
さっき2人で話していたんだけれど、

「ただ画を撮るだけ」

「先に面接した人が1群で、次の大オーディションで2群を選ぶ」

のかもしれないという結論に至りました。

ってことは、どちらにしてもあたいは受かったって2群決定?

…ほ〜ら、また悩み出すよー。笑

まぁ、結論はもう少し情報収集してから決めますw

ちなみに、そのオーディションには矢島本人達は来ないんだってw

けっ。
ナオミちゃんに会わせろやーい!




たかぼんさんへ
 オーディション合格の秘訣!?
 気になる〜w笑
 とか言いつつ、今回私は正統派で勝負する予定です!笑


かめさんへ
 ホント合格しちゃったらどうしましょ。
 うちの店が儲かっちゃう♪笑


だぁこへ
 合格するかねぇ!?
 だって、向こうはバレエやっている子がどれだけ
 幅広いダンスが踊れるということをあまり分かっていない様子。
 (↑先の面接に呼ばれなかったことがちょっとSHOCK)
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-06-13 01:46 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧