LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Nothing's on my back because I wanted it with you.

昨日はみーやんと茅ヶ崎店の店長の結婚祝いに
茅ヶ崎店まで行って来ましたー!
うちの店のランチは基本はカレーなのですが、
茅ヶ崎店のみマグロ丼を出しているんです!
昨日うちらは毎日限定5食の
¨マグロのほっぺビンタ丼¨を食べました!
タレが美味だった〜◎
んで、ドリンクとおつまみをサービスしてもらったw
これぞ身内の特権w


突然ですが、今日うちのママンが本気(ぽんげ)で
ヤマダ電気のことを¨オカダ電気¨と言いました。

「オカダはJAPANだよ。」

と教えてあげました。
ちなみに、岡田監督はうちん家の裏の山の上に住んでます。
(↑無意味な情報。笑)

ママンはあたいが今日レッスンに行く時に一緒に出かけたかったらしく、
あたいの競歩に自転車で追いつき、
自転車を途中で降りた後は、
横断歩道であたいの姿を見つけた途端、逃走。笑
その後も競歩ばりの歩きでママンを抜かそうとするあたいを
時々振り返っては、チョコチョコ走り、
また振り返って、走って…
と意地でもあたいの前を行くママン。

その後姿はまるで市原悦子でした。笑

そういえば、最近うちの兄ちゃんが瑛太に似ている説浮上。
特にhttp://www.cinemacafe.net/movies/cgi/21552/←この顔。
なんか、兄ちゃんの友達からも
「公開おめでとう。」
とか
「君、映画とかに出る人だったんだ。」
というメールが届いたらしい。笑
普段小汚いけど、ちゃんとすれば瑛太みたいになる…のか?


さてさて、本日の少クラは久々に内博貴登場ー☆
やっぱカッコいいなぁぁぁぁ↑↑↑↑↑
ホント内くんはイイ男になったよね!
甘辛MIXが絶妙なんだよ!
歌詞のダサさも見えなくなるぐらい!笑

んで、今週はニカがホント端っこばかりにいたなぁ!
しかも、あのヤル気なさそうな顔!!笑
まぁ、なんでもかんでも萌えてしまうのは好きだからでしょうねw

とりあえず、最強に許せなかったのがキスマイ2が
“千年のLove Song”を歌ったこと!!
キスマイ2のメンバーでこの曲を歌って良いのは横尾ちゃんだけ!!
のってぃを連れてこ〜〜〜〜い!!って感じでしたね。
あと、小山の慶ちゃんもいたんだから、出せって感じだよね。
ホントこの曲はすごく好きだし、
思い出もいっぱいある曲だから他の人に歌って欲しくないなぁ。
そういえば、今日の少クラで“ルート・17”とか“Be a man”とか
歌ってて最強に懐かしかった♪
個人的には、タキツバとか嵐とかMAを連れてこい!!
って感じでしたw

あまり実のない感じで、今日は終わり〜

ほんだばね〜☆
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-06-07 20:38 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧