人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そばにいること いられること

今日は何故だが急に心が折れて、レッスンをお休み。
今度からはちゃんと行きます。。

今晩の夕食は各自でと言われ、
悩みに悩んでやっぱり自分の店へ。(←最近行き過ぎ。笑
ちょっと本気(ぽんげ)で悩んだんだけどね。
平常心を心掛けてLet's go♪

なんだか、最初はあたいよりも彼の方が気まずそうで、
でも、負けちゃいかんと思って普通に会話しました。

あたいが相談していたスタッフさんが彼を説得しようと、
先日の出来事を彼に言ったそうですが、逃げられたって。笑

この間ラーメン屋さんでおじさま達に色々言われたけど、
やっぱりあたい彼が好きなんだよね。

今日再確認しちゃったよ。

ホント好き。

確かに、最初は顔に惹かれたよ。

だけど、今はそれよりも¨彼のコトが知りたい¨。

イイ所も悪い所も、尊敬出来る所も弱い所も。。

色んな顔が見たい。

これって¨好き¨って気持ちとは違うのかな?


前と変わらないように心掛けて会話したら、
彼が先に帰る際、¨バイバイ¨という風にあたいの肩を叩いてきた。

前と変わらない態度。

嬉しいっちゃぁ嬉しいけど、
ここからどう進んで行ったらイイんだろ?

あ~、一緒に帰りたかった。。
もうキスしてくれとか思ってなくて、
単純に一緒にいたかったなぁ~。
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-06-06 01:03 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧