LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そばにいること いられること

今日は何故だが急に心が折れて、レッスンをお休み。
今度からはちゃんと行きます。。

今晩の夕食は各自でと言われ、
悩みに悩んでやっぱり自分の店へ。(←最近行き過ぎ。笑
ちょっと本気(ぽんげ)で悩んだんだけどね。
平常心を心掛けてLet's go♪

なんだか、最初はあたいよりも彼の方が気まずそうで、
でも、負けちゃいかんと思って普通に会話しました。

あたいが相談していたスタッフさんが彼を説得しようと、
先日の出来事を彼に言ったそうですが、逃げられたって。笑

この間ラーメン屋さんでおじさま達に色々言われたけど、
やっぱりあたい彼が好きなんだよね。

今日再確認しちゃったよ。

ホント好き。

確かに、最初は顔に惹かれたよ。

だけど、今はそれよりも¨彼のコトが知りたい¨。

イイ所も悪い所も、尊敬出来る所も弱い所も。。

色んな顔が見たい。

これって¨好き¨って気持ちとは違うのかな?


前と変わらないように心掛けて会話したら、
彼が先に帰る際、¨バイバイ¨という風にあたいの肩を叩いてきた。

前と変わらない態度。

嬉しいっちゃぁ嬉しいけど、
ここからどう進んで行ったらイイんだろ?

あ~、一緒に帰りたかった。。
もうキスしてくれとか思ってなくて、
単純に一緒にいたかったなぁ~。
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-06-06 01:03 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧