LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

泣いて笑って進んで行く

最近よく分からんちんなコメントがよくありますが、
断言させていただきます。

私はアホみたいに校則の厳しく、
礼儀作法にうるさい私立女子校出身のため、
マナーをわきまえない、
自己紹介もない、
アンチ的なコメントは一切削除致します。

すっかりそこらへんはうるさくなってしまったよ;
変な所であの高校の教育方針が役立ってる=3
(↑¨役立っている¨って言うのか?)


んな訳で、今日はBLEACHとバクマンの発売日でしたー♪
駅前のスタバで両方共読破したZ★

BLEACHはマジで今超山場だよね!!
ホントおもしろいww
所々に描かれていた色んな顔のアヨンに笑ったw
全部同じ顔や〜んw
あと、表紙が誰かと思ったらアヨンだったねw
脇役なのに、なんなんだろうあの存在感。笑
にしても、総隊長の強さは気持ちいいねー!
あと、最近マジで檜佐木修兵さん好きーw
あと、何気ハリベルさん好きーw
めっちゃ美人☆
んでもって、相変わらずスタークさんカッコよすぎーw
ってか、スタークさんのヒゲが好きw笑

んでもって、バクマンも普通に面白すぎる!!
ジャンプには意外な題材(←むしろ自虐的に思える。)に、
強烈なキャラ。
分かりやすいストーリーの中に、時々の意外性。
が、決まる所は予想通りすっぱり決まる。

はい、バクマン風に個人的批評してみました〜◎爆

でも、ホントこれが絶妙でイイんだよなぁ。
ジャンプらしからぬ題材なのに、ジャンプなんだよなぁ。
そして、小畑さんの画がホント素敵すぎて最高なんだよなぁ◎
女子がめちゃめちゃ可愛いよね。
王道美少女と男勝りな巨乳。
マジで最高っしょ!!

そういえば、先日ふと手に取ったBASARA文庫版15巻で
またまたまた泣きました。笑
ホントあのマンガは気軽に手に取るもんじゃないね。笑
めっちゃオススメなんですけど、誰か読みませんか?

ほんだばさ〜☆
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-06-05 00:03 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧