LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

つぶやいて、つぶやいて、つぶやいてるZ

昨晩鎌倉のラーメン屋さんに行ったら、
なんだか気付いたらあたいの恋愛相談会が開かれていて、笑
一組のご夫婦とおっちゃんに色々と話をしていたんだけど、
彼らに言わせたら、あたいの思い人は良くないってー!!;;笑

「そんなの男じゃない!!
 ホストと一緒だ!!」

って…;
でもね、皆さんあたいの恋にめっちゃ協力してくれて、
連絡先まで交換して、
今度うちの店のスタッフ1人を交えて会合が開かれます。笑
たいだいのシナリオも出来ています。笑

皆さん「止めた方がイイ」と言ったのに、
すごく応援してくれて、協力してくれるの。
めっちゃ嬉しいよぉ…☆

で、帰宅してからある番組を見ていたら、
森三中の大島さんがホストクラブに行く企画をやっていてね、、、


彼の手口(?)ホストと一緒かもしれんーーーー!!!;;

まんまと引っかかっているあたいって…!?;汗

と気持ちがグラリと揺れてしまいます。

でも、やっぱり好きーーー;;

というか、あたいはまだ彼のそういう部分しか知らないんだよね、きっと。。


…って言うのは、期待しすぎなのかな?


さて、話はいきなりガラリと変わります。

またまた新ユニットがデビューしますねぇ。

中山優馬 with B.I.Shadow


ふ〜ん。←最悪。笑

頑張って毎週少クラを見ているにも関わらず、
メンバーの子達の顔が分かりません;

7月15日にデビューか。。。


KinKiとかぶらなくて良かったね。←精一杯の感想。

デビューするにあたって色々あると思うけど、頑張ってください◎


あと、王子がまたソロコンだってねー!!
まだ日程は出ていないのかな?

何よりも、MAは付く!?
MAっつーか、屋良朝幸!

これで付かなかったら、マジ泣きするわー!!
ミラコンが伝説の神コンになるわー!!

昨年の緊急コンの時みたいに寂しい思いはしたくない。
4人が叶わなくても、
3人でいてくれるだけで、
アッキーの影を見ることが出来る。

ホントこれだけは、王子の権力でどうにかして欲しい;;


あっ、今すごく嫌な画を思いついてしまった…!


王子コンのバック、MA-Mixだったらどうしよう!?;

ありえなくないよね!!??;

ヤダッ!!!!
ホントにヤダ!!!!;;


とうとう屋良っちはmixiニュースに載るまでになってしまいました。
webの日記で見る屋良っちは以前とは変わらないのに、
なんだか屋良っちがどんどん遠くに行ってしまっているように思います。

こう思うと、もうどうにもならないことを思ってしまう。


どうして、こんなことになってしまったんだろう?

誰が悪いとか、
誰かの所為だとかじゃなくて、

私はこれは神様が仕組んだことだと思っているのね。
こうなる運命だったんだよ。
だから、ホントどうしようもないことだとは思うんだけど、

どうにもこうにも悔しくてたまらないんだよね。

こんな暗〜い日記の最後に書くのもあれだけど、


アッキーお誕生日おめでとうございます◎
今年も素敵な1年になりますようにw

地球が崩壊しない限り、ありえないとは思うけど、

戻ってきて欲しい。。。

これ、一番の願い。

それで、FAME再々演しようよ…。


嗚呼、鬱日記。
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-06-04 14:44 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧