LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あの一つの出会いで僕の生きる意味が分かったよ

來夢さんふっかーーーーーーつ☆☆☆


はい、皆さんの「早っ!」という声がよ〜く聞こえます。笑

月曜日は泣きまくりました。
火曜日の昨日は、お昼間に1人で海に行きボケッとしていたら、
アルゼンチン人にナンパされた。笑
久々に外人に話しかけられたなぁ;
あたいの失恋話を聞いてくれて、
近くのコンビニでケーキを買ってくれました。
鼻と足が焼けてしまったけど、←やっちまったよー;
素敵な友達が1人増えました◎

夕方からバイトに行ったら、
鎌倉の店長のくだらない話で随分元気が出ました♪
逗子の女性スタッフ2人が鎌倉店にご飯を食べに来て、
あたいも一緒に帰ったんだけど、
逗子に着いた時に

「なんか呑み足りなくない?
 この時間からなら行く所はあそこしかないでしょーw」

ということで、3人で逗子店にGOー♪
お店に入ったらオーナーがいて、
今、火曜日には鎌倉のスタッフさんがヘルプでいて
と、店の半分が身内。笑
そのあとに鎌倉の店長とスタッフさんも来て、マジで身内だらけ。笑
ホント笑ったw
オーナーがお酒ゴチってくれて、楽しい楽しい夜になりました◎
ホント、ここでバイトして良かったと思ったよーw


夜に一緒に呑んで、彼のことを相談していた人に
フラれたことを報告したら、

「彼はすごくイイ男だよ。
 泣いて吹っ切れてしまう思いならそれまでだけど、
 本当にしっかり見つめてみる価値のある男だよ。」

と言ってくれて、
「フラれても諦めなくてイイんでしょうか?」
と聞いたら、

「当たり前じゃん◎」

と言ってくれ、
もう出ないと思っていた涙が、
再びあたいの頬を伝いました。

もうどうしたらイイかも分からない。
一度負けた戦だから立ち向かう勇気もない。

あるのは、彼が好きだという気持ちだけで、

無理かもしれないけれど、


諦めないでまた頑張ってみようと思います◎

という訳で、あたいの片思いはまだまだ終わりそうにありません。
スタート地点から少しハズれた所から再スタートですw


なので、すっかり元気になりましたー!

凹んでいる時はコブクロやKinKiのラブバラードを
エンドレスリピートしていたけど、
やっと氣志團やRADWIMPSを聴けるようになったよー♪笑

心配して連絡してくれた人、
月曜日レッスンで元気づけてくれた人、
もうなんて言ってイイか分からなくなってしまった人、笑


みんなありがとー☆☆





だぁこへ
 ありかもだけど、出来るー?
 あたいはもう出来そうにないよー;;

 イケメンさんイイ男だよ◎
 最初は顔につられたけど、予想以上にイイ男だったw笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-06-03 16:14 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧