LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

願いは海風に吹かれて大空へ

さてさて、皆さんお楽しみの昨日の報告。笑

先に一つ言わせていただきますが、
これまでツラツラとあたいの片思い模様を綴りましたが、
この先は書けなくなりました。

來夢の純情片思い日記・最終回
はじまりはじまり〜◎


最初は今回の目的の焼き肉屋さんへ行きました。
そこで普通にご飯を食べ、
次はあたいが以前から気になっていた居酒屋へGOー!
ここのお店の造りがすっごく素敵でめっちゃ気に入ったー☆
日本家屋的な感じで、めっちゃまったり出来るの〜◎
お酒も美味しかったー!
桃のお酒があって、トロッとしててめっちゃ美味でしたw
マジで今度誰か一緒に行こう!!

そうそう、ここで前世とか¨もし生まれ変わったら〜¨とかの
話をしていたんだけど、←お店の空気に呑まれて、話題も緩い。笑
彼は生まれ変わったらスズメになりたくて、
自分の前世は椅子だった気がするって言ってました。爆笑
そして、¨芸能人では誰に似てるか?¨という話では、
彼に言わせたら、あたいは¨しめじ¨っぽいそうですよ。
芸能人じゃない。笑
その後出てきた名前は、

「あっ、クレオパトラっぽい。」

意味不明です。笑

「世界三大美女に入ったよ。良かったね。笑」

だって。笑

そのあとは彼の
「今、海に行ったら超気持ちいいんだろうなぁ。。」
の一言で海へGOー☆
夜の海ってホント最高!
海の家も少しずつ出来てきていて、
彼の友人達がやる海の家に置いてあった椅子を借りて、
波打ち際で波の音を聴きながらまったり〜w
癒し効果10000%でマジヤバかった!!
もうね、バイクの音さえもカッコいいの!
BGMになっちゃう♪♪
空が曇っていたのが少し残念だったけれど、
あれは是非もう一度ぐらいやりたいw

そこで色々話している内に、予想外の展開になってしまいました。



あたいが直接言った訳じゃないんだけど、

話の流れで、

あたいが彼を好きなことが知られてしまいました。


彼は全くそんなことは感じていなかったらしく、
めちゃめちゃ驚いていて、
そのあとの言葉が、




「えっ、でもオレ來夢と付き合う気全然ないよ。」


予想外の展開の上に、
あまりにもあっけなく崩れてしまったあたいの恋心。

自分の中ではそこまで彼にハマっているつもりはなかったんだけど、
思いと反対にハラハラ流れる涙。

「來夢は、めっちゃかわいいしすごく魅力的なんだけど、
 かわいくて魅力的っつったら、それ以上ないよ?100だよ?
 で、セックスの対象としては見られるけど、
 付き合うとなると、それは出来ない。」

と言われました。

彼自身、年下に抵抗があって、
付き合うからにはフェアでいたいけれど、
年齢差がある上に自分が年下に抵抗があるとなると、
色んな面でフェアじゃなくなる場面が出てくる、と。

もうさ、これは仕方ないことだよね。
どうにも出来ないじゃん、年齢って。
すごく悔しいけれど、仕方ないこと。

それよりも、あたいの気持ちを
真っ直ぐ受け止めてくれたことがすごく嬉しかった。

彼のこと好きになって良かったって思ったよw


泣いているあたいを抱き締めながら、
彼は¨ごめんね¨と¨ありがとう¨を何度も繰り返し、

「恨んでイイよ。笑」

と、いつものマイナスイオン500%の笑顔で言いました。

そのあと、海にある公衆トイレに行き、
明るい場所で彼の顔を見てみたら、

目が赤い…上に潤んでる?

あえてそこには触れなかったけれど、
少し嬉しかった。


という訳で、まだまだ言うつもりじゃなかったけれど、
バレてしまったあたいの気持ち。
虚しくも散ってしまい、
今は心にポッカリ穴が空いています。

少ししたら、すぐ復活します。
だから、しばらくは泣かせてください。。。


あと、どうしても言いたいことがある。

20代にプラトニック ラブは無理なんですか?
高校生みたいな甘酸っぱい恋は無理なんでしょうか?

空豆を食べさせあっても付き合えないって何なんでしょうか?笑


余談。

帰り際あるコンビニで逗子店の店長を発見してしまいました。

超真顔でエロ本を読んでいた為、素通りしました。笑




だぁこへ
 ありがとう〜w

 あたいは脆くも崩れてしまったけれど、
 ホント諦めちゃダメだよ!!
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-06-01 16:36 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧