LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

頑張らネバダ!

19時に駅集合!
19時に駅集合!

ってことで、これからド緊張のおデートちゃんです。
でも、まだまだ時間があるので、ゆっくり支度しますかねぇ。。

今日は朝から心臓がドキドキしていて、
このドキドキは振付に対するドキドキなのか、
おデートに対するドキドキなのかよく分からないまま
レッスン場へ行きました。
緩〜い雰囲気の中、周りの方々の振付。


…で、今日は終わると思っていたのだが、

先生の振付の高速ぶりと、
曲の短さと、
皆さんの優秀ぶりが遺憾なく発揮され、

あたいの振付まで全部終わっちったよーーー!!;;笑

はい、テンパリまクリスティでしたー♪;;

なんとか頭にたたき込んでおいた振りを
帰りの電車で全て携帯に写しました。

で、それを読んでいて思ったけど、

難しすぎて逃げ出したくなるような振付じゃないのよね。

只、十字で回る時が台風みたいでついて行けないんだよね。笑

ってことで、本日の振付はなんとか無事終了。
これからモノにしていかなきゃね。


さぁて、振付が終わって一安心かと思ったら
心臓のドキドキが収まらないぞ〜
なんなんだよ、コノヤロウ。笑
あードキドキするー。

ってか、最近ホント色んな人と連絡する度に

「blog読んでるよ!頑張ってねw」

と言われます。
恥ずかしいです///;
でも、嬉しいですw←どっちだよ。笑

ホント皆さんありがとう。
今夜も頑張る。
少しでも美人ちゃんになるようにメイクしないと。。。汗

mixiを携帯から読んでくださっている皆さまへ。
はいはい、こちらblog携帯用アドレスでーす!
http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/

ド緊張しまクリスティな來夢ちゃんに愛のメッセージを!笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-05-31 15:33 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧