LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

希望で呪文をかければ…

さて、本日は東京バレエ団のオープンクラス最終日でした!
団員さんもいっぱい来ていました。

最後にグラン・フェッテやったんだけど、
16回を過ぎたあたりで周りから歓声が起こり、
回り終わったあとには拍手。笑
終わった後は写真撮影をして、愉快なレッスンでした♪

そうそう、グラン・フェッテをする前にふと思い出した。

上野水香さんが見たくて、
フェッテを回りながら、
あたいの前で回る水香さんを無理矢理見ていたこと。
オーディション1日目の最後にフェッテがあって、
スタジオの上手な子が目の前で回っていると思って根性で回ったこと。

沢山通ったようだけど、
考えてみれば1ヶ月に2回か3回程度で、
3ヶ月ぐらい行かなかった時期もあったから、
実は数える程しかあそこでレッスンはしなかったけれど、
いっぱいの思い出が出来ました◎

友達とも連絡先を交換したし、
招集がかかるそうなので、(たぶん集合場所はアーキタンツ。笑
またみんなとは会えますw
終わった後に他の子と先生にランチをご馳走になり、
そこで鎌倉遠足の話も出ました。笑
ガンガン案内するから来て欲しいなぁ♪


帰りには1人で原宿に寄り、FOREVER21に行って来ました!

ものすごい人で、全然見られなかったので
1階を見て、2階をちょろっと見て帰ってきました!

個人的にはあの外装がヨーロッパちっくで
FOREVER21のイメージじゃないんだけど、
中に入るとなんだかシスコの本店を思い出しました◎
あとMacy'sも思い出した!
また行きたくなっちゃったよ〜☆
値段もほとんど変わらなくて、
もう少し人が少なくなってからまた行こう◎

そういえば、お店に入る前に少し並んだんだけど、
そこであたいの近くにいた女の子のグループが
「この間来たときより並んでないね〜」
みたいな会話をして、
¨私たち来たことあります¨
的な雰囲気を醸し出していたので、
「自慢?」と思ったのですが、その時

あたいは2年も前に本店に行ったことありますけどーw

と思った21歳女子が近くにいたとか、いないとか。。。笑
でも、このお店が日本に出来てマジで嬉しいッス!!
次はユニオンスクエアにあった¨PINK¨来てぇぇぇ〜〜〜〜!!!!(切実


ってな感じで、明日はついにおデートだい☆
その前に振付あるけど、絶対集中出来ない自身あるー♪←オイ。笑
今日ちゃっかりAMO'S行っちゃったよー!爆
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-05-30 23:19 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧