人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この三日月をどこか遠くの街で見つけたら

今日のレッスンは相も変わらずしんどかったー!
でも、達成感たっぷりだね◎
日曜日からは発表会の振付が始まります。
あたいの振付はまだかもだけど、とりあえず行く。
少しでも不安分子を減らすんだ=3


そして、明日は東京バレエ団でのオープンクラス最終日です。

高校生の頃、一度だけ行った体験レッスンが忘れられなくて、
あれ以来、あの場所・東京バレエ団は私の憧れの場所です。
その憧れの場所で約1年レッスン出来たことはものすごく幸せであり、
とてもイイ経験となりました。

時々レッスンに参加する団員の皆さん。
入団したての新団員さん。
公演の度に名前を見るソリスト、コールドのダンサーさん。
そして、なんと言っても、
東京バレエ団、日本のバレエ界を代表するダンサーの
高岸直樹さん、上野水香さんとレッスン出来たことは
ものすごく大きな経験になりました。
あんな経験はあそこでしか出来ないよね。

今年入団は叶わなかったけれど、
あそこはいつまでも私の憧れの場所です。
次にあのスタジオに入る時はオーディションかな?
是非その次には団員として入りたい。

そんなスタジオでの最後のレッスン。

あそこで出会った先生と始めとする素敵な仲間達と
別れてしまうのが寂しいなぁ。
でも、きっとまたどこかで会えるよねw


今日は最近には珍しく、恋ネタなしで終わりだば〜☆




nonへ
 久コメスパシーバ☆

 日曜日、焼肉臭漂わせながらも頑張るw笑
 楽しみにしててー♪
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-05-29 23:43 | バレエ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧