LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

溢れ出す涙が美しければ

今朝みーやんからフォローメールをいただいてしまった來夢です。笑
前の更新の後、無事に寝ることが出来、
バイトにも遅刻せず行けました◎

そういえば、明日発売される湘南スタイルの別冊
¨別冊湘南スタイル 湘南のいい店、使える店¨
うちの逗子店と鎌倉店が載ってます!
前から湘南スタイルにはちょこちょこ載っていたんだけど、
今回は、

逗子のスタッフと鎌倉の店長の写真が載ってるー☆

なので、皆さん!
この雑誌を見ればイケメンさんが見られますよw
あと、あたいが大好きな鎌倉の店長もねー♪

今日店で先に見てきたんだけど、みんな載ってて笑けたーw笑
ただ、個人的にはイケメンさんは生で見た方がカッコよかー!
まぁ当たり前だけどさー。
是非、あの顔は生で見て欲しいね!
しかも、雑誌の写真だと笑っちゃってるからね!
あれはダメだよ。
造り物みたいな普通の顔がカッコいいのに。笑

そういえば、昨日のDEEPな話で彼がド変態だと判明しました。笑
ちなみに、彼と同い年の女性スタッフも違う意味で変態。笑
そして、明け方までその変態なことを色々考えていたら
眠れなくなってしまったあたいは、
考えている間に彼の変態論に同感してしまいました!笑

今日のバイトでそれを店長に言ったら、
バッチリ変態の烙印を押されちまったZ★
そして、店長に

「お前はもっと無邪気な奴だと思ってた。。。」

って言われた。笑

ってことで、ただいま逗子店に来ると、
20代ド変態3人組が特別サービスで付きますよ♪笑

そんな愉快な愉快なバイト先。
ホント楽しすぎです♪


で、今日この間の県民ホールでの舞台のDVDをもらいましたー!

見る度に落ち込むね!

もうバレエ辞めてしまいたいと思うね!!;;

ってか、さらに8月の発表会が出たくなくなったー!!;;
誰か助けてーーーー!!!

今日のレッスン終わりに先生方が
キャラクターダンスの振り確認をしていたんだけど、
なんだかその音楽と振りを見ていたら、
ウクライナでのあの民族舞踊達を思い出した。
ゴパックとかマジ懐かしいねw
最初の頃は1つのステップが30分以上も出来なかったり、
最後は半分泣きながらやったな。笑

もうイイ思い出だね!

ほんだばね〜☆
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-05-27 23:56 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧