人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君はずっと美しかった だから僕は惹かれてったんだ

初体験まくりの波瀾万丈な2days

楽しかったぁー♪♪


土曜の夜にnonの家に行き、
4時間ほど滞在させていただき、彼の車で会場へGOーw
一番楽しみにしていた車での道中が
予想以上に早く過ぎて行きました。笑

で、AM3:00頃会場に到着したら、
海岸にDJの機械と超bigなスピーカーを置き、
砂浜をフロアにして、野外CLUBみたいな感じ?
飲み物を売る簡易BARや、
食べ物を売るトラックが2台程あり、

予想通りあたいは、テンパりまくり。
MAX人見知りしまくり。

最初の内は彼も気を遣って、
あたいと波打ち際を一緒に散歩してくれたりしていたのですが、

気が付けば、

あたいは、


彼の友人がやっていた簡易BARで接客してました!笑

その頃には赤ワイン飲みまくりでベロンベロン。
なのに、

「ビール!
 おいくつですか?
 1,000円でーすw
 ありがとうございましたー◎」

とか

「ラムコーク!
 あっ、スイマセーン;
 ラムなくなっちゃって、今ジンとウォッカしかないんですよー;
 ジントニックで。
 はーいw」

鎌倉店でカクテルの作り方を教えてもらっていて、良かったよー!!笑

あと、高校が同じ方がいて、高校話で盛り上がっちゃったー♪
その方はだぁこのクラスの担任の先生と
インパルスの母ちゃんが担任だったんだって◎

んで、肝心の彼は…


踊りまくってました。笑

テンション上がって上半身裸になるわ、
パンツ一丁で海に入る人を見たら自分もなろうとして、
友人達にパンツごとズボンを下ろされかけてました。笑
なので、ちゃっかり彼のお尻を見てしまったあたいw

バイト先じゃ、絶対に見ない姿で嬉しかったなー。

時々あたいを心配して、話しかけに来てくれたりしていたのですが、

気が付けば、

お互い酔っぱらいまくって、

スキンシップ激しいし、
隣に座るとベッタリくっついちゃってるから、←仲良しすぎw
彼の方向いたら、顔の距離が20cmぐらいしかなくて、
すんごいドキドキしました。

というか、昨晩の電話から何故か

¨かわいい¨と¨お前はイイ子だなー◎¨

を連発され、普段こんなことを言われないあたいはひるみまくりました。笑
しかも、今までは名前で呼んでいたのに、
いきなり¨お前¨とか言われるとドキッとするっちゅーの!!

あたいが酔っぱらって、

「私、顔超赤くないですか?」

と聞いたら、

(顔の距離20cm)
「ううん。めっちゃかわいいよw(笑顔)」

みたいなのばっかりー!!
ホント勘弁して;笑


明け方に雨が降ってきて、
機材を屋根のある場所まで運んで片付けていたら、
ふとした瞬間に

「來夢ーwありがとうーw
 めっちゃ助かったーw」

って言って、ハグってくんねん!!笑

全然みんなハグしまくりだったから、
特に意味はないんだろうけど、
あたいの心臓は破裂寸前。
だけど、超嬉しかった◎

その後彼はロンTを脱いで雨の中片付けへ。。。
気が付けば雨の中、フロアという名の砂浜で踊ってました。笑

ホントFREEDOMなやんちゃBOYですw


なんだか、ホントに初体験だらけで、
あたいには波の音とあの音楽の組み合わせが新鮮でした。

ってかね、あぁいう所での¨踊る¨ってさ、
音楽に乗せて体を揺らしているだけで¨踊る¨になるんだよね。

なんか、バレエを基本に考えると、不思議な感じがしたね。

バレエは全ての動きの型が決まっていて、
それを組み合わせて色々な感情などを表現する。
これがあたいの¨踊り¨。

で、バレエって動きばかりに気を取られると
¨音に乗る¨という簡単なことが難しくなってくる。

それを目の前でいとも簡単にやってのけ、
動きの型なんかなく、自由に好きなように動く。。。

…あたいにすると逆に難しいわ!!笑

¨自由に動く¨=インプロって考えちゃうから?

また機会があれば行けたらイイなーw


ってかね、彼があたいと話す度にすごい笑顔をくれたの。
フワッて笑ってくれるそれが、なんだか気を遣っているように思えて
申し訳なくなってしまった上に、
¨めんどくさい女¨と思われたらどうしようと思ったりとか、
もしかしたら、あたいがものすごくだらしない顔を
しているのかもとも思いました。笑

さぁ、今日の彼に一番心臓を動かされた一言!

帰りの車の中で、これからどうしよう?という話になり、

「「じゃぁ、オレの部屋で一緒に寝るか!笑」」

ひるみまくりのあたいw

バカッ!笑


好きだーーーーーーーーーーーー!!!笑



今回めっちゃ迷惑をかけてお世話になったnonありがとう♪
すごくすごく助かりました◎

あー、長い文章だった!笑
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-05-24 21:34 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧