LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

君はずっと美しかった だから僕は惹かれてったんだ

初体験まくりの波瀾万丈な2days

楽しかったぁー♪♪


土曜の夜にnonの家に行き、
4時間ほど滞在させていただき、彼の車で会場へGOーw
一番楽しみにしていた車での道中が
予想以上に早く過ぎて行きました。笑

で、AM3:00頃会場に到着したら、
海岸にDJの機械と超bigなスピーカーを置き、
砂浜をフロアにして、野外CLUBみたいな感じ?
飲み物を売る簡易BARや、
食べ物を売るトラックが2台程あり、

予想通りあたいは、テンパりまくり。
MAX人見知りしまくり。

最初の内は彼も気を遣って、
あたいと波打ち際を一緒に散歩してくれたりしていたのですが、

気が付けば、

あたいは、


彼の友人がやっていた簡易BARで接客してました!笑

その頃には赤ワイン飲みまくりでベロンベロン。
なのに、

「ビール!
 おいくつですか?
 1,000円でーすw
 ありがとうございましたー◎」

とか

「ラムコーク!
 あっ、スイマセーン;
 ラムなくなっちゃって、今ジンとウォッカしかないんですよー;
 ジントニックで。
 はーいw」

鎌倉店でカクテルの作り方を教えてもらっていて、良かったよー!!笑

あと、高校が同じ方がいて、高校話で盛り上がっちゃったー♪
その方はだぁこのクラスの担任の先生と
インパルスの母ちゃんが担任だったんだって◎

んで、肝心の彼は…


踊りまくってました。笑

テンション上がって上半身裸になるわ、
パンツ一丁で海に入る人を見たら自分もなろうとして、
友人達にパンツごとズボンを下ろされかけてました。笑
なので、ちゃっかり彼のお尻を見てしまったあたいw

バイト先じゃ、絶対に見ない姿で嬉しかったなー。

時々あたいを心配して、話しかけに来てくれたりしていたのですが、

気が付けば、

お互い酔っぱらいまくって、

スキンシップ激しいし、
隣に座るとベッタリくっついちゃってるから、←仲良しすぎw
彼の方向いたら、顔の距離が20cmぐらいしかなくて、
すんごいドキドキしました。

というか、昨晩の電話から何故か

¨かわいい¨と¨お前はイイ子だなー◎¨

を連発され、普段こんなことを言われないあたいはひるみまくりました。笑
しかも、今までは名前で呼んでいたのに、
いきなり¨お前¨とか言われるとドキッとするっちゅーの!!

あたいが酔っぱらって、

「私、顔超赤くないですか?」

と聞いたら、

(顔の距離20cm)
「ううん。めっちゃかわいいよw(笑顔)」

みたいなのばっかりー!!
ホント勘弁して;笑


明け方に雨が降ってきて、
機材を屋根のある場所まで運んで片付けていたら、
ふとした瞬間に

「來夢ーwありがとうーw
 めっちゃ助かったーw」

って言って、ハグってくんねん!!笑

全然みんなハグしまくりだったから、
特に意味はないんだろうけど、
あたいの心臓は破裂寸前。
だけど、超嬉しかった◎

その後彼はロンTを脱いで雨の中片付けへ。。。
気が付けば雨の中、フロアという名の砂浜で踊ってました。笑

ホントFREEDOMなやんちゃBOYですw


なんだか、ホントに初体験だらけで、
あたいには波の音とあの音楽の組み合わせが新鮮でした。

ってかね、あぁいう所での¨踊る¨ってさ、
音楽に乗せて体を揺らしているだけで¨踊る¨になるんだよね。

なんか、バレエを基本に考えると、不思議な感じがしたね。

バレエは全ての動きの型が決まっていて、
それを組み合わせて色々な感情などを表現する。
これがあたいの¨踊り¨。

で、バレエって動きばかりに気を取られると
¨音に乗る¨という簡単なことが難しくなってくる。

それを目の前でいとも簡単にやってのけ、
動きの型なんかなく、自由に好きなように動く。。。

…あたいにすると逆に難しいわ!!笑

¨自由に動く¨=インプロって考えちゃうから?

また機会があれば行けたらイイなーw


ってかね、彼があたいと話す度にすごい笑顔をくれたの。
フワッて笑ってくれるそれが、なんだか気を遣っているように思えて
申し訳なくなってしまった上に、
¨めんどくさい女¨と思われたらどうしようと思ったりとか、
もしかしたら、あたいがものすごくだらしない顔を
しているのかもとも思いました。笑

さぁ、今日の彼に一番心臓を動かされた一言!

帰りの車の中で、これからどうしよう?という話になり、

「「じゃぁ、オレの部屋で一緒に寝るか!笑」」

ひるみまくりのあたいw

バカッ!笑


好きだーーーーーーーーーーーー!!!笑



今回めっちゃ迷惑をかけてお世話になったnonありがとう♪
すごくすごく助かりました◎

あー、長い文章だった!笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-05-24 21:34 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧