LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

I stand by your smile.

最近氣志團やOZMAにハマりまくっておりますが、
気が付いたらSOPHIAがデビュー15周年になっておりました!
おめでとうございまーす☆
で、先々週に発売された新曲を昨日初めて聴いたのですが;笑
久々にSOPHIAサウンドを聴きましたさー!
やっぱイイ☆☆
したら、さっきM-ON! TVでPVも見れちゃった♪
充さんがとんでもなくカッコいいのは周知ですが、
前向きな歌詞とPOPで爽やかなサウンド、
ラストの終わると見せかけて終わらない所とか超SOPHIA!!
最近は氣志團の超熱いヤンクロックばっか聴いてたから、
SOPHIAの爽やかなロックが新鮮!笑
来月にアルバムも発売するらしいので、そちらは買おうと思います。
なんか、この間のツアーで会場のみで販売されたCDがあるんだって。
その曲が“ブラ&シス”みたいな感じでめっちゃカッコいいのね。
その曲が聴きたいw

というか、昔の充さんの目と鼻が
うちの店のイケメンさんに似ている気がする!
ちなみに、マジで目と鼻だけね。
彼は充さんの眉みたいにシャー!!ってしてないし、笑
口元も全然違う。
昔の¨世の中全て敵!!¨みたいな目をしてる充さんに似ている…
気がするだけかも〜;笑


そして、今日ついに発表会の配役が発表されました。


マジでやーーーーーめーーーーてーーーーーーーーーーーー;;

ホントにいじめでしょう、あれは。笑

完全に前より後ろの方が上手なんですよ。
もうねぇ、恥さらしもイイ所。

嗚呼、イヤだイヤだ。

今年の夏は久々に波乱の予感。。。

ってか、ある作品でひごさんと一緒w
ちょっとFANだから嬉しい。爆笑


それと、矢島の二次審査の結果が出始めているそうです!
あたいの所にはまだメール届いておらんぞーーーー!!!!!
こんな所で落ちてたまるかぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!


さて、今日はSOPHIAデビュー15周年記念シングル第一弾
¨Baby Smile¨/SOPHIA
を是非是非聴いてくださいな◎
今の時期にピッタリ☆

あともう1曲!
¨BANDAGE¨/SOPHIA
この曲超カッコいいぜよ★

ほんだばね〜☆
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-05-18 23:35 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧