人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I stand by your smile.

最近氣志團やOZMAにハマりまくっておりますが、
気が付いたらSOPHIAがデビュー15周年になっておりました!
おめでとうございまーす☆
で、先々週に発売された新曲を昨日初めて聴いたのですが;笑
久々にSOPHIAサウンドを聴きましたさー!
やっぱイイ☆☆
したら、さっきM-ON! TVでPVも見れちゃった♪
充さんがとんでもなくカッコいいのは周知ですが、
前向きな歌詞とPOPで爽やかなサウンド、
ラストの終わると見せかけて終わらない所とか超SOPHIA!!
最近は氣志團の超熱いヤンクロックばっか聴いてたから、
SOPHIAの爽やかなロックが新鮮!笑
来月にアルバムも発売するらしいので、そちらは買おうと思います。
なんか、この間のツアーで会場のみで販売されたCDがあるんだって。
その曲が“ブラ&シス”みたいな感じでめっちゃカッコいいのね。
その曲が聴きたいw

というか、昔の充さんの目と鼻が
うちの店のイケメンさんに似ている気がする!
ちなみに、マジで目と鼻だけね。
彼は充さんの眉みたいにシャー!!ってしてないし、笑
口元も全然違う。
昔の¨世の中全て敵!!¨みたいな目をしてる充さんに似ている…
気がするだけかも〜;笑


そして、今日ついに発表会の配役が発表されました。


マジでやーーーーーめーーーーてーーーーーーーーーーーー;;

ホントにいじめでしょう、あれは。笑

完全に前より後ろの方が上手なんですよ。
もうねぇ、恥さらしもイイ所。

嗚呼、イヤだイヤだ。

今年の夏は久々に波乱の予感。。。

ってか、ある作品でひごさんと一緒w
ちょっとFANだから嬉しい。爆笑


それと、矢島の二次審査の結果が出始めているそうです!
あたいの所にはまだメール届いておらんぞーーーー!!!!!
こんな所で落ちてたまるかぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!


さて、今日はSOPHIAデビュー15周年記念シングル第一弾
¨Baby Smile¨/SOPHIA
を是非是非聴いてくださいな◎
今の時期にピッタリ☆

あともう1曲!
¨BANDAGE¨/SOPHIA
この曲超カッコいいぜよ★

ほんだばね〜☆
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-05-18 23:35 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧