LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ねぇ 一日だけ お姫様にしてくださいな

今日はウルトラ暇で焦ったー!笑
メールも返ってこないし;;

で、プレミアムを見たのですが、
翼が剛さんが作った歌をうたってくれましたねー!
なんか、感動した。
あの頃の剛さんが作ってた歌だよー!!(感涙
めっちゃ男前な音に狂気ちっくな女性詞が最高☆
久々にあの頃の歌を聴いたわー。
ROSSO E AZZURRO時代だよね!
個人的には岡田くんに作った“君に会えた十二月”を
生で聴いてみたいんだよねぇ♪

で、今日のゲストの岡田くんへのコメントで
剛さんが出るかなと期待していたら、翔くん!!
ってか、バンビ〜☆←モー子風に。笑
翔くんのコメントに対して、
あたいも岡田くんと太一くんと同じく笑ってしまいました。笑
翔くんいつの間にあんな老けた話し方になったの?笑
あのやんちゃな感じがすっかり抜けてしまいましたねぇぇ。
とりあえず、今でも¨ぶっさん¨・¨バンビ¨と呼び合っていることに
感動しまくりまクリスティw
マジで木更津万歳☆
また7話(氣志團出演の回)見ちゃうZ〜♪♪

MA-Mixなるグループの新しいコーナーですが、



やっぱりMAで見たい;;

言い出したらキリがないからもう言わないけど、
もっとヨネとマーチンの踊りが見たかった;;

そして、屋良っちよ戻ってこい!!


そんなこんなで、あたいの超珍しい2連休は平穏に過ぎました◎
温泉とかにでも行けば良かったかな。笑
まぁイイや。
とりあえず、明日からまた頑張らネバダw

ほんだばね〜☆
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-05-17 21:40 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧