LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

君に夢中なことに理由なんてないのに

メールは返ってきませんでした;;


そのおかげで今日は寝不足。(そこまで!?

暗い気持ちでバイトをしていたら、
今日はお客さんとの色んなタイミングが悪くて無駄に忙しかった。

そんな中に来た鎌倉店の店長〜w
やっほーい♪
と思っていたら、

イケメンさんも来たーーー!!!

うっそーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!

マイナスイオン500%の眩しい笑顔(お手振り付き)により、
即座に元気1000%になりました。笑

メールのことを聞きたかったんだけど、
なんだかやることがいっぱいで聞けないでいたら、
向こうから

「あっ、メール返さなくてゴメンね。
 見て納得して終わってた。笑
 あっ、じゃぁ今返す!笑」

とあたいの目の前でメールの返信を始めました。笑
彼が携帯をいじること約10分。

何をどれだけ書いてるんだ?

と思っていたら、いきなり1人で笑い出す彼。笑

その5分後。

「ゴメン。返信出来ない。
 メールが…長い。笑」

長くねぇよっ!!笑

という訳で、昨晩のあたいの気苦労は全くの無意味でした。
(ついでに、はやしへのメールもね。)
結局メールの返事はもらえませんでしたが、別にイイや。
確実に仲良くなってるもん◎

で、さっきめっちゃ短いメール送っておいたw笑

今度こそ返事来い!恋!来い!恋!


今日めちゃめちゃ面白い本を買いました。
2冊買ったんだけど、内の1冊は最近あたいがハマっている類の本で、
もうこの種類は5冊目になります。
なんの類が知ったら、気持ち悪がると思うので自粛。
もう一つは一目惚れした本。
電車や公共の場で読むのは禁止。

タイトル
「死ぬかと思った 1」

様々な人の「死ぬかと思った瞬間」が書かれているのですが、
これが最強に笑える!!
特に下の話!(マジでう○こ話が多いんだって!!笑)

本屋で見かけたら、ちょっと読んでみて。
もちろんマスク必須でね★
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-05-15 23:12 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧