人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

至極残念。

マイミクさんが1人いなくなったのですが、
誰か分からない;
あたいの人数で分からないんだから、
マイミク100何人とかいる人はもっと分からないんだろうね。

なんかさ、それだけの関係って虚しいよね。
1人1人とちゃんと交流を持つことは難しいと思うけど、
ネット上でちょこっと話して、
特になにもないから「はい、さようなら。」でイイのかな?

まぁ世の中そんなものなんだろうけど、
これって寂しいことだよね。

って、書いている間に誰か分かった。笑


で、昨日の少クラですが、
最近玉森くんの露出すごくない?
全員で歌う時とかほぼセンターだしね。
UPもらえちゃうしね。
ごくせんに出ることはそんなにすごいのか?
というか、ごくせんに出て人気が出たの?

元々少なかったニカの露出がさらに減って悲しいんだよっっ!!笑

今の髪型超可愛いからいっぱい見たいのに〜!!

あと、お願いだから関ジャニも出してぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!!

そういえば、mixiのあるトピで
この間の山Pのソロ曲の振付が屋良っちっぽいとか
なんとか言われておりますが、
確かに屋良っちっぽい振付だけど、
あれは¨屋良っちが振り付けた振り¨ではなくて、
¨屋良っちに似合う振付¨ってだけだと思いまする。
確かに、あたいも見ながら
「これ屋良っち踊ったら素敵だろうなぁ。」
って思った。
あと、町田さんでも違う味が出て素敵だと思ったw
だけど、もしあれが屋良っちの振付だったらあたいは泣く。

屋良Styleを思い出して…っ!!;;

って感じかなぁ。
前の屋良っちの振付ってもっと違ったじゃん。
あの独特の空気が大好き◎
あと、そのダンスを踊っている屋良っちがめっちゃ好きw

個人的にはやっぱり、
“Get it on”が最強で、
あとはドリボの主題歌と、
“Greatful World”のサビと、
嵐の“One Love”の振りとかけっこう好きよw

ここらへんが屋良っちっぽくてイイなぁと思います。

明日は夜のバイトじゃ〜〜

頑張るんばw
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-05-11 23:02 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧