LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

至極残念。

マイミクさんが1人いなくなったのですが、
誰か分からない;
あたいの人数で分からないんだから、
マイミク100何人とかいる人はもっと分からないんだろうね。

なんかさ、それだけの関係って虚しいよね。
1人1人とちゃんと交流を持つことは難しいと思うけど、
ネット上でちょこっと話して、
特になにもないから「はい、さようなら。」でイイのかな?

まぁ世の中そんなものなんだろうけど、
これって寂しいことだよね。

って、書いている間に誰か分かった。笑


で、昨日の少クラですが、
最近玉森くんの露出すごくない?
全員で歌う時とかほぼセンターだしね。
UPもらえちゃうしね。
ごくせんに出ることはそんなにすごいのか?
というか、ごくせんに出て人気が出たの?

元々少なかったニカの露出がさらに減って悲しいんだよっっ!!笑

今の髪型超可愛いからいっぱい見たいのに〜!!

あと、お願いだから関ジャニも出してぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!!

そういえば、mixiのあるトピで
この間の山Pのソロ曲の振付が屋良っちっぽいとか
なんとか言われておりますが、
確かに屋良っちっぽい振付だけど、
あれは¨屋良っちが振り付けた振り¨ではなくて、
¨屋良っちに似合う振付¨ってだけだと思いまする。
確かに、あたいも見ながら
「これ屋良っち踊ったら素敵だろうなぁ。」
って思った。
あと、町田さんでも違う味が出て素敵だと思ったw
だけど、もしあれが屋良っちの振付だったらあたいは泣く。

屋良Styleを思い出して…っ!!;;

って感じかなぁ。
前の屋良っちの振付ってもっと違ったじゃん。
あの独特の空気が大好き◎
あと、そのダンスを踊っている屋良っちがめっちゃ好きw

個人的にはやっぱり、
“Get it on”が最強で、
あとはドリボの主題歌と、
“Greatful World”のサビと、
嵐の“One Love”の振りとかけっこう好きよw

ここらへんが屋良っちっぽくてイイなぁと思います。

明日は夜のバイトじゃ〜〜

頑張るんばw
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-05-11 23:02 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧