LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

世界中噂になりたい 輝く未来も手に入れたい

昨晩は面白いことが沢山ありました◎

いつも来てくれる常連さんが、
うちの店を出たその足で近所のラーメン屋に行きました。
それを店に戻って店長に伝えたら、

「じゃぁ、來夢も行っておいでよ。
 もう時間だから上がってイイよ。」

と言ってくれたので、久々にそのラーメン屋さんへ行き、
マスターとその常連さんと呑み呑み♪(もちタダw)
梅酒美味でしたぁ〜◎
そこで、めっちゃ楽しみな計画がいくつか出ましたw
わっほーいw
楽しみだぞーぃ☆

で、帰りに逗子駅付近を歩いていたら、
後ろから声をかけられ、振り向いたら…


自転車に乗った鎌倉の店長〜〜〜!!!

えっ、さっき店にいたじゃないですか!?
早過ぎませんー!!??;
10分足らずで鎌倉から逗子まで自転車で帰ってきた店長。
昨日はなんだかいっぱい店長に手に触れてしまった気がするーw(変態

で、逗子店付近に例のイケメンさんがいるのが見えて、
逗子店に走って行ったら、店の前に車に乗るオーナーが見えた!
大声で名前を呼んだりと、イケメンさんよりそっちに夢中。笑
で、イケメンさんとその場にいた常連さんとちと会話して、
やっぱり連絡先は聞くことが出来ず、
お店でトイレを借りて帰宅。
夜中の1時だというのにお店には人がいっぱいいました◎
すごいなぁw

そういえば、今日図書館でハリー・ポッターを借りました。

何故今さら?

ホントその通りなんだけど、、、

イケメンさんの影響ですー;;
うわぁー、自分乙女ー;;

前にね、

「暇な日って何したらイイと思います?」←「遊んで」と誘ってるつもり

と聞いたら、

「本とか読んだら?ハリー・ポッターとか。」

「えぇ〜っ、ハリー・ポッターは今さらじゃないですか〜?;」

「そんなことない!オレ、尊敬する!
 好きなんだよねぇw ハリー・ポッター。」

…って言ってたから借りたの///笑
もう、放っておいてーー!!!←だったら、blogに書くな。笑

そんなこんなで、
昨日とは打って変わって、今日はまったり過ごしました◎
さっき丸山から訳の分からない電話が来たぐらいかなぁ。笑

そういや、キマグレンの無料LIVEがハズれたー;;
誰か当たった人いますか?
めちゃめちゃ行きたいので、直談判をしてしまおうかなと思っていますw爆

ってな訳で、最近はビールのジンジャエール割りにハマってますw
夜のバイトの時はご飯を食べないようにしているので、
炭酸でお腹を膨らまします。笑
ホントは作ってくれるご飯食べたいんだけどね。。。
で、今日は何故かコンビニでビールを買ってみました。
なので、今1人晩酌中◎
バドワイザー・ビール美味〜☆
e0007443_21443875.jpg
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-05-10 21:50 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧