LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

震えるぞハート 燃え尽きるほどヒート

久々にバレエをしました。
改めて思ったけど、


バレエって痩せるわ!笑

ありゃ、痩せるZ=3

前のスタジオで、宝塚受験の為にバレエを始めた女子高校生達が
2・3ヶ月で別人のようにガリガリになっていったことが納得出来る。

今さら?

まぁ、そうだけどさー!笑

あたいは今日、ケツ筋ヤラれました。
既に痛い。
明日無理だよ〜

というか、今日は全体的に力が出ませんでした。


あかんです。



ガラにもなく恋の病かもしれない。笑

バイト先のイケメンさんの連絡先が知りたい、知りたい、知りたぁ〜い。

今この気持ちのまま彼に会ったら絶対恋に落ちる。
だから、会わないまま気持ちが収まるのを待つというのも手ですよね。

諦めるつもり?

イヤイヤ、まだ諦められるので、
諦めるのなら、諦められるときに諦めた方がイイじゃない。

イケイケGO GO♪かなぁ。。
一気に行ったれ 人生はあっという間♪かなぁ。。。

う〜〜〜ん。。。

皆さん是非アドバイスください。


いきなり話変わるけど、今日ドル誌を見てきました!
今月はニカがスーパー可愛い☆☆
やっぱり彼はナチュラルな髪型の方が一番素敵!
それに八重歯がチラリズムなハニカミスマイルは最強!!

あと、朝幸さんが素敵だったーw
どれも似たような感じだったけど、←オイ
SHOCKが終わって一段落で落ち着いた表情になってGOOD◎

最近見たい欲が急上昇中の関ジャニの濱ちゃんが
今月は高熱の為、全誌表情がイマイチ〜↓↓
完全に病人の顔してる;笑
元気でカッコいい濱ちゃんが見たいよー!!
そういや、NHKでレギュラーやってるんだってねー!
濱ちゃん見るには大阪に行かなきゃいけないのかと思ってたから、
ホント嬉しい!!
だけど、今日録画忘れたぁー;;

んで、三十路 Kidsは相も変わらずステキング☆
最近つよの男っぽさにキュンとする。
あまりにもキュンとしちゃうから、しんどいが見たくないぐらい。笑


今日はまだ書くよ!

昨日の夜つべを巡っていたんだけど、
氣志團の超面白LIVE映像を発見!
'06の富士急ハイランドでのLIVE DVD映像なんだけど、
真夜中にすんげぇ笑ったw
“127!”/氣志團
この曲はFANじゃないとよく分からない曲だけど、笑
是非見てみてw
氣志團ってホントネタだらけw
remember〜♪

あと、氣志團つながりで彼らがカバーしたはっぱ隊の“Yatta!”を
久々というか、ほぼ初めてちゃんと聴いたんだけど、あの歌すごいよ!!笑
世界中の人間があれぐらい大らかになれたら
世界も平和になるわ!笑
“Yatta!”/氣志團


ほんだばね〜☆





たかぽんさんへ
 縁!?
 縁って何だぁーーっっ!!!???←もっと壮大な疑問。笑
 
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-05-07 22:58 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧