LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KHにMACHにCBX!!

昨晩、多くの友人に意見をもらい、
矢島美容部員第二次審査に送る写真を選びました。
みんながみんな同じ写真がイイと言ったので、
何も考えずその写真にしました。
そして、本日無事エントリー完了。
ご協力くださった皆さんありがとうございました◎

で、今日は1日OFFでまったりのんびり過ごしました。
あっ、久々にご飯作った!
今のカレー屋でバイトを始めてから、
自分で作るご飯が不味くて不味くて食べられなくなっていたのですが、
(これにはカレー屋で舌が肥えてしまったしまったことも原因。)
これから日中家にいる日も出てくるので、
何か作れるようになりたいと思い、
今日は初級編。

¨とろろ月見そば¨

e0007443_235738.jpg

















味は普通でした。笑
どうしたら、これが「美味しい!!」と感激出来る味なるのかが分からない。。

ってか、ホントは¨光一スペシャル¨を作ろうと思ってたの。
そしたら、材料がなかった;
納豆からなかった。笑

いつかはパラパラチャーハンが作れるようになりたいZ★


そうえいば、もう黄金週間に入っているんですよね。
まぁフリーターには関係のない話ですね!笑
黄金週間がなんだ!!
あたいは明日からカレー屋6連勤じゃ!!!笑
という訳で、あたいの5連休は全部バイトです。
なんか、黄金週間らしいことしたかったけど、
見事に何もないなぁ。。


では、今日は久々にオススメソング紹介しちゃおうかな♪
今のあたいからは珍しく氣志團ではなくて、
今日はQUEEN♪

¨It's A Hard Life¨/QUEEN

今初めてこの曲のPV(リンク先)を見たけど、


…えっ?;笑

ちょっとあたいの曲のイメージと違いすぎる上に、
斬新すぎる映像でビックリ;
オカマリーナちゃんも出てるし。笑
でも、あたいこういう価値観嫌いじゃないw
うん。
もしあれだったら、目つぶって曲だけ聴いて。笑
マジで曲はすんごくイイから。
ちょっとネガティヴになってる時とかだと泣けちゃう。
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-04-30 23:27 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧