LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

顔が綺麗すぎるのは罪じゃー!!

昨日は初夜のバイトでいじめられまくりました。

まず、時間に店に行き

「おはようございまーす。」

と入ると、電気はあまり付けず、
大の男3人の内2人が窓側で突っ伏して寝ていました。
そして、あたいが大きな声で

「よろしくお願いします!!」

と言ったら、
店長が一言。

「うるさい。笑」

もうここから、昨日は店長に散々「うるさい」と言われ、
最後には

「それ以上うるさくしたら絶交するよ?」

という、大きいようで小さい脅しをされました。笑

というか、鎌倉の店長マジでおもしろいかも。
キッチンの人が

「ブロッコリー終わりです!」

と言ったら、

「えっ、ハーモニカ?」


全く意味が分からない。笑

そして、あたいは最後の1時間はひたすらお皿を洗ってました。
全然終わらなくて、最後は店長が手伝ってくれました;笑
近付くとドキドキするから止めてくれや〜ぃ★爆

もう何をしたら良いのかが分からんちんぷんかんだった6時間。
最後は常連さんに気に入られて酒呑まされました。笑


そして、今日は逗子店でのランチ!
今日は逗子の店長かと思っていたら、
夜のバイトの人だったー!
初ランチーw

ってか、その人めちゃめちゃ綺麗な顔してるのよ。
ホントカッコいいの。
うちの店の中じゃ完全NO.1。
見た目は寡黙でシュッとしてそうなんだけど、
話すと気さくだし普通に大口開けて笑うのねー。

そんな人が両の手の振りながら

「おはよー☆」

って来ると、どんな女子でもたじろぎまっせ!笑

でねー、着替えの時に上半身を見てしまったのですが、

ひょろっとしてそうなのに、バッタ腹筋ーーー!!!

久々に男性の上半身でクラッときた!!笑
あの時あたいの目の前にウイスキーの大樽がなかったら、
あたいは確実にめまいを起こしてたよ。笑

そんな彼はシャツの前を全開のまま

「あっちー。」

と言いながら、店のドアを開けました。
あなたの素敵なBODYを道行く人に見せんでいいって!!笑

そして、店のドア全開のままズボンも履き替える彼。
あなたの素敵なパンツ姿を道行く人に見せなんでいいって!!笑


そんな感じで、今日はイケメンさんとのバイトで楽しかったずらー♪

だいたいうちの店の方々はあたいをいじめ抜くのですが、
彼は普通に優しい!笑
あの顔で普通に優しくされると女子はすぐ騙されるZ!
ありゃ罪だよっ!!
本気(ぽんげ)で!!

そんな彼にバイト後のお茶に誘われた!


…気がした!!笑

バイト後の予定の話をしててね、

「終わったらお茶でもしに行こうかなーって思ってたんだよねー…
 今日終わったらどうするの?」


↑これ誘われてんべ!!!???笑

残念ながら、今日は予定あって行けなかったのですが、
ちょっと頑張ってみちゃおうかなー
と思ってみちゃったりw

連絡先知りたいなー
今日聞けば良かったなー

でも、恋愛対象というよりは
観賞用なんだよなー。

見て萌えたいのw笑(変態


さて、明日は1日OFF!
何をしようかね??
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-04-29 22:01 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧