LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またバカやらかしたー

さっき昼過ぎに更新したと思ったら、
プレビューで確認してそのまま消してしまったらしい。

ホントバカすぎて困りますね。


そんなこったパンナコッタで、(←分かる人いる?笑
昨日と一昨日は怒濤の2日でした。

まず、一昨日の26日(日)は県民ホールでの本番でした!

イヤァ〜、楽しかった!!
何度も言うけど、県民ホールは広いっっ!!

地味に何カ所か間違えたけどね;
一番は王子が出てくるところの大斜めでの最初のポーズが
アン・バーなのに、元気にクロスしてしまいました。笑
すぐ気付いて地味〜に直したけど、
たぶん手の間の距離1cmだったかな。笑

でもでも、すごくイイ経験になった舞台でした◎
また何かに機会であの舞台に立てたらと思いました。

観に来てくださった方々、どうもありがとうございました☆
お菓子やらお花やら、お食事やら。。。

さぁ、次は8月16日の発表会だよっ!!
3年ぶりの発表会だよー!!


そして、昨日は本番の次の日だけどレッスンー!
衣装を返す為に持っていったら、
横浜駅で乗り換えたとき横須賀線内に



わ・わすれたぁーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!Σ;

泣きそうになりながら駅員さんに伝え、探してもらい、
東京駅まで取りに行って来ました;
なので結果、昨日のレッスンは受けられず;

ホントありえないでしょ;
衣装忘れるとかマジでありえない。
しかも、自分のモノじゃないのに。
自分がイヤになる。


そうえいば、先日なくした定期が見つかりました!
どなたかが警察に届けてくださったみたい!
だけど…



拾わないでそのままにしておいてくれたら良かったのにー;;

と微かにでも思ってしまう自分がイヤすぎる。
感謝せぇ!!
と思うんだけどね。
ホント小さい人間。


そして、今日から鎌倉店での夜のバイトー♪
うちの店は昼間はカレー屋、夜はBARになります。
昼と夜ではメニューも全然変わります。
なので、今日はテンパること必須。
でも、最初から出来る人なんていないんだから頑張ろう◎

あっ!
4月26日といえば、

翔やん16歳おめでとう♡

今回のGIGは行けなかったけど、夏は会いに行きます!

あ・い・し・て・る〜Z♪♪






ふ〜か☆さんへ
 コメントありがとうございます☆

 あそこの舞台はものすごく煽られますが、笑
 ホントすごくイイ経験になりましたー!
 またあそこで踊りたい◎

 もし予定が合えば、発表会観に行きたいと思っているので
 是非日時教えてください!


大阪のお兄ちゃんへ
 ひーーさーーしーーぶーーりーー☆☆☆
 元氣ー?元氣ー?元氣ー?
 一応怪我もなく元氣だけど、身体壊しまくってます!
 全く計画通りにいかなくて、またくじけそうです!
 でも、とりあえず生きてます。笑

 携帯水没したの?
 普通にいつでも暇人だから、今晩にでも連絡するー!

 Спасибо большой☆
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-04-28 16:01 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧