LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Bounce with me! Bounce with me!

あーーーー憲武バレエ団の公演演目“パリのアメリカ人”
超踊ってみたかった作品ーーーー!!
“ラプソディ・イン・ブルー”はやったけどねw
スカイブルーねw
もう一度やって、リベンジしたいw笑

白鳥の振付をやっている時も思ったけど、
あの映像、愛子先生節の振付が沢山で超踊りたくなるっ☆


そんな感じで、今日のカレー屋はアホみたいに混みました。

31食!

普段は15食いって、多い方。
もうね、開店から30代のおばちゃんが10人ぐらい一気に来てさ、
店にあるテーブル4つ中3つ使われちゃって、
音楽かけてるのに、全く聞こえなくなるほどうるさかったのさー!!
子どももいたし、マジで「デニーズ行けよ!!」って思ったよ。笑
そんなおばちゃん達の声と姿を見ていただけで生気を吸い取られた;笑
で、彼女達がお店を出て行く時の言葉。

「騒がしくしてスイマセンでしたー!」


…分かってたなら、もっと静かにしててよ。笑

おばちゃんパワーってホントすごい。
絶対あのパワーは何かに使うべきだって!
あのパワーこそ

MOTTAINAI !!


で、ついに明日は帽子屋最後だーい☆

うれC〜、うれC〜、うれC・C〜♪♪

これでヘルペスも治るよ!笑


ってか、今日の屋良さんの日記に萌えた。
そう、最近全然見られてないけど、
屋良さんはめちゃめちゃ末っ子キャラでっせ☆
それを自覚までしちゃってる所が可愛すぎるZ☆☆

コンバットのCMでかっちょよく踊って、
最後にキメキメで

「ゴキブリ to the heaven.」

とか言ってるけど、
あたいはやっぱり笑顔満点の屋良っちが好きさねーw

あーー可愛い屋良っちが見たい!!

個人的に最近萌えたのは、
ミラコンDVD(初回)の地方公演での写真で
「どこにでも入ってしまう屋良さん」
が萌えたね〜w
むちゃくちゃ可愛いー☆
なんだか、“体操の時間”のピッタンペッタン体操が見たくなってきたw

ほんだばね〜☆
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-04-23 00:04 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧