LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

私をげんべいに連れてって

げんべいとは、葉山にあるビーサン屋さんで
ここで売っているTシャツが今あたいの地元で大流行しております。
このTシャツを持っていない人は逗子市民じゃない!というぐらい。笑
今の所、あたいは3枚所有しておりますが、もう1枚欲しい。
色んなカラーの組み合わせがあるから悩んじゃうんだよね。。。
で、ビーサンも初代がそろそろOUTなので、新しいのを買いたい。
そうそう、このビーサンを見つけるのが大変。
底の部分と鼻緒の部分のカラーの組み合わせがいっぱいあって、
それが、棚にぐちゃぐちゃに突っ込んであるの!
ちなみに、Tシャツも棚やその付近に適当に置いてあるだけ。
ローカル感たっぷりな感じがGOOD♪
ちなみにちなみに、ここのビーサンはユーミンが逗子でLIVEする際に
スタッフにプレゼントするのだそう。
そして、昨年偶然キマグレンに会った時もここのビーサンを履いてました。

地元万歳★


そして、今日のレッスンはすごく過酷でした。
¨過酷¨という言葉がピッタリ。
んでもって、すごく疲れた=3
¨踊ったぁー!!¨という疲れというよりも、
今日のレッスンは¨のたうち回った¨という言葉がピッタリ。

そう、踊れてないです。笑

だから、¨とりあえずすごく動いた¨疲れがいっぱい。

で、今晩の夕食は各自でと言われたので、
色々考えた結果、楽に自分の店で済ませました。笑
メニューにはなかったんだけど、
生しらすを丼モノにしてもらい、
今年初の生しらす丼を食べました♪

湘南万歳☆

e0007443_0113181.jpg

















画質悪くて白黒の写真っぽく思えるけど、カラー写メです。笑

これが、すんげぇ美味でビックリー!!
あれ、メニューに出すべきだよっっ!!!
ってか、ホント自分の店は融通が利くw
ギネスとカクテルを1杯ずつ飲んだだけなのに
超酔っぱらってる〜!!

今日いっぱい動いたからかなw

これは今日昼間に来た、夜のバイトの人が書いていった落書きw
真面目な書類を書いている最中にこっそりこんなことしてた!笑
こんなことしたらバチ当たるよね。
だけど、ついつい笑ってしまう。。。笑

e0007443_0124829.jpg






















たかぽんさんへ
 絶対そんなことないです!
 似合う帽子に出会ってないだけ!

確かに、憲さんの帽子はカッコいいですよね〜w(話違っ

 ってか、あと2回しか入らないので買いに来てください!!笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-04-18 00:26 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧