LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょうど3年前のこの道を走っている 昨日のことのように

そういえば、昨日の朝イタ電をくらいました。
朝の7:20にまるやまからのTEL。
相変わらずのスーパーハイテンションで

「來夢ちゃんおはよー!元気?起きたー!?」

起きてる訳もなく、半分寝ながら、
イヤ、ほぼ寝てたな。
なので、何を会話したか覚えていません。笑
だけど、久々に朝っぱらからあの声を聞いて、
高校時代の朝の駅のホームを思い出しました。

「來夢ちゃんおはよー!!元気ないねー!!!」

元気ある訳がないだろう。笑

というか、ホント懐かしかった。
全く変わっていませんね。笑


昨日歯医者でずっとやっていた神経の治療の最終段階で、
詰め物をしてもらったのですが、
その詰め物がちょっと高くて当たる…;
だって、前歯がくっつかないッスよ?
噛み合わせたらその部分しか当たらない。
だから、ささくれを歯で取ることが出来ません。笑
そして、その部分だけ当たりやがるもんだから、
その部分の上の虫歯悪化。笑
ついでに、そこの親知らずも痛み出しました。

とんだ災難。

1週間の我慢。


あと、武道館…
武DO館での氣志團復活GIGですが、
やはり予定が合わないので、今回は諦めました;;

だから、26日観に来てくれる人達、
終わったら会おうねー!!!!
あたいは終わった後暇じゃーーーー!!!!


……翔や〜ん;;

でも、今度の復活GIGは絶対にDVDになると信じてます。

恋している〜のさぁ〜♪
翔やんに恋してるの〜さぁ〜♪
やがてう〜みが見え〜る〜♪
さみ〜しがり屋た〜ちの伝説さぁ〜♪
One night carnival, fun fun〜♪

ってか、県民ホールの舞台に立てるんだよねー。
全然実感沸かないけど、すんげぇ嬉しいわ〜。

4年前の8月に吉田都さんを初めて観た場所。
一昨年12月にギエムを初めて見た場所。
昨年6月にベジャール・バレエに惚れた場所!!

あぁ〜〜あぁぁああ〜〜〜〜〜w(←色々を思い出す奴


突然だけど…



突然ですが、帽子屋で学んだ帽子の選び方を紹介してみようと思います。
今後の帽子選びの参考にしてみてくんさいな◎

まず、帽子には四角い形のモノと丸い形のモノの2種類があります。
各個人の頭の形によって、
□四角いモノが似合う人、
○丸いモノが似合う人に分かれます。

ちなみに、これからは□形の帽子が流行ります。
ちょっと軍隊さんっぽい帽子を女の子がかぶると可愛いのよねw

だけど、似合う形がそれぞれの頭の形で決まっている以上、
□帽子が流行ると言われてもねぇ…笑

そうそう、
□帽子が似合う人が○帽子をかぶると、中国の工作員に見えます。
逆に、○帽子が似合う人が□帽子をかぶると、給食のおばさんになります。

なので、両方かぶってみて、似合う方を見極めるべし★

ちなみに、來夢は□帽子タイプの顔です。
○帽子で可愛いのが欲しかったが、ことごとく中国の工作員に…;笑


まぁ、かぶる前にあーだこーだ言わず、

とりあえず、かぶってみそ!
見てたって何にもなりません!
かぶらなきゃ帽子は分かりません!

そんな感じで、次回はハンチングの選び方〜w
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-04-17 01:48 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧