LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おっほい♪

復活!!!!


イヤ〜、自分の治癒力にビックリしましたわ〜笑
今朝起きてみたら少し頭痛が残る程度で、
昨日と比べたら超スッキリ!
今はもう全然スッキリ!
治るの早っ!!笑
まぁまだ扁桃腺が超腫れててこっちは全然治っていないんだけどね;

で、一応バイトは休みました。
「今日もまだ無理です〜↓↓;」
って女優さん演ったよw笑

で、今日は家にこもってました。

自分の部屋にこもってBASARAを読みまくりました。

文庫版5巻〜15巻まで一気に読んだZ★

今さっき読み終えたんだけど、



また号泣〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!笑

ホントこのマンガは泣けますよね。
¨何度読んでも泣ける¨という点では、
あたいが知っているマンガではぶっちぎり1位です。
今回は最後だけじゃなく、色んな所で泣いちゃったよ。

でも、本編最終巻はマジで鉄板だよ!!!

っつーか、蜻蛉が揚羽を弓矢から助ける所から最後まで泣きっぱなし!!

このマンガはなんて心を打つ台詞が多いのだとも思いましたよ。
様々な箇所での色んな人の台詞に心打たれる。
ついでにポロリと涙しちゃう。

ホントに素敵な作品…♡

というか、朱里はマジでカッコよすぎるよなぁ。
朱里みたいな人いないかな〜?笑
あと、“Do Da〜”(←あたいの大好きなバレエ漫画ね)の三上くん!

この2人タイプは違うけど、どちらもすごくカッコいい。
惹かれる。
素敵。
更紗と鯛ちゃんに嫉妬するわ〜。笑

ホントに田村由美先生と槇村さとる先生の漫画はオススメです!
是非1度読んでみてくだされ◎


そうそう、今日のいいともの剛さんも見たよー♪
9年ぶりの出演だったらしいね!
あの時から9年も経っていたんですね;笑
王子からのお花がなくて寂しかったなぁ;;
王子が出たときのつよみたいに
あべこべの札をお花につけてほしかったな。笑
明日は、
縦…じゃなくて、
斜め…じゃなくて、
横?
横タイプでしたっけ?
縦じゃなかったっけ?
の∞の横山さんですね!(剛さんにノッかる。笑
3日連続ジャニーズテレフォンショッキング〜♪
1週間続いてくれないかなぁw

それと、今思ったけど、
何故こんな短期間で熱が下がったのか今分かった。

今朝の夢のおかげだ。

久々に最高の夢を見られた。



KinKiさんのLIVEの夢。

しかも、最高に幸運なことに2人と握手も出来ちゃったりで、
スーパー幸せだった。
夢の中で昇天しそうだった。笑

アイスノンもぬるいまんまで、
ノドが痛くて水分もあまり摂れず、
「汗をかこう!」と思って厚着して布団いっぱいにしたら
暑くて全然眠れなかったのに、
こんなにもあっけなく熱が退散してくれたのは

絶対KinKiさんのおかげやね♡




かめさんへ
 風邪治りましたー!笑

 ジャンプは昨日熱があるのにバイト帰りにファミマで読みました★
 最近BLEACHがホントヤバいっ!!!

 ワンピース私も読みたい〜〜〜


三月さんへ
 もう大丈夫でーす!笑
 ご心配ありがとうございます◎ 
 久々にあんな熱出てちょっと動揺しちゃったけど、
 大して水分も摂らず、アイスノンも微妙な感じで、
 あまり睡眠も取れなかったのに、何故か1日で回復。
 田舎の子は体が強いんです。笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-04-15 00:42 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧