LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あれまぁ

今日はすごくカッコいい格好をしてしまいました。

パキータの衣装合わせをしたのですが、


タ イ ツ 履 い て な い Z ! !

ということで、素足にボン・チュチュというすごくカッコいい格好をしました。笑

で、久々にポワントの紐をリボンにしてみたら、
どれぐらいの力で縛ったらイイのか加減が分からず、もどかしい。。。

ということで、もうリボン止めます。(早っ。笑


で、帰り際にはやしに誘われ桜木町でビール♪
だが、あたいの飲めるビールがなかったZ♪

で、酔っぱらい・はやしとワールドポーターズをうろうろして、
イケメンさんに横浜駅まで送ってもらい、帰宅。


そして、舞闘冠が出ていないのに少クラ見ちゃった。
久々にニカ見たけど、すっげぇカッコよかったー!
あぁいうナチュラル・ヘア・スタイルが一番カッコいい!!

で、Hey Say! JUMPの山田くんの尊敬する先輩が光一王子だとな!!


彼は大きくなるよ!!笑

あと、A.B.C-Zのはっしーも王子が尊敬する先輩なんだよねー♪
他には、Jr.にQでとっつー(だっけ?)の尊敬する先輩が


堂本剛!!!!

珍しいな!!笑

なんか、あまり見ないからすごく嬉しかった!

あと、美勇人くんが舞闘冠☆
超意外で、植草くんが



内博貴ーーーーーーーー☆☆☆

よく分かっているじゃないか!!!笑


そんな感じで、今。


熱が出てます!笑

困ったな;

明日までに下がりますよーに★

だけど、すごく頭部熱いZ??
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-04-12 21:15 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧