人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

綺麗にならネバダわ♪

本日無事にH×H 7・8巻GET。
マジで着々と揃ってます。
ホント助けて欲しい;笑

昨日ある衝撃事実発覚。

4月26日は県民ホールでの本番です。
そのあとに武道館で行われる氣志團の復活GIGに
強行突破して行こうと思っておりました。


が、



26日のGIG 17:00〜だってさーーーー!!!!;;

本番終わり、急いで16時の電車に乗れても
九段下に着くのが17時ちょい前。
ホントのホントのギリギリ。
というか、むしろ
“BE MY BABY♪BE MY BABY♪”
が始まっちゃってるんじゃね?

で、行こうかまたまた悩み出しました;
だって、行くとしたら時間ないからスッピンだよ!?
初めて翔やんに会うのにスッピン!?
向こうからは見えないけどさっ!!
これは気分の問題ですよ!!

スッピンはヤダーーーーーーーーーッッッ!!!!;;

でも、GIGに行きたい〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

翔やんに会いたい〜〜〜〜!!!!

次の季節なんてイヤだぞ!!
涙GIRLになっちゃうぞ!!笑

うぅぅぅううぅぅうう〜〜〜〜〜〜〜〜。。。


あと、たぶんもう帽子屋辞めます。
無理です。
アパレルの接客業は出来ません。
最初から何でも出来る人なんていないから、
諦めるのが早いと思うんだけど、
ダメ。
粘れない。
頑張ろうと思えない。笑

カレー屋の夜に入れてもらえそうなので、
そっちにしようと思っております。

だけど、帽子屋さんになんて言って辞めたらイイんだろ?
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-04-11 21:59 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧