LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

誰かH×H 7巻ください。

あたいはジャンプすると何故か空中で止まって見えるらしい。

らしい。。。

なんか、これよく言われるんだよね。
自分で見られないから知らないけど。笑

でも、この間のオーディションで分かったこと。

女子はジャンプ得意でも何にも得にはならないんだZ★

女子は沢山身体が柔らかくて、足が上がって、クルクル回れればOK。

ジャンプは苦手でも大丈夫。
だけど、ピルエットが苦手なのは大問題。

ホント困ったもんだね=3笑


ってか、H×H読みたい症候群を抑えるために
何故かBASARAを流し読みしてます。笑
この間mixiのBASARAのコミュニティを見ていたら
ボロボロ泣けてきて、笑
ホントこの作品ヤバいよ〜〜〜
ラストを読んで号泣したいんだけど、
絶対最初から読んだ方が泣けるから、
最初から読もうと思うんだけど、
文字多いし、話複雑で長いしでイマイチ読む気にならなくて、
流し読みしてるの。笑

明日休みだし、夜通し読もうかな。。

そう!
明日も休みなの!!
最近マジで休みすぎだし!!笑
必ず1週間に1度はお休みが取れる。
ホントにこんな休んでイイのかなぁ?笑

そういえば、この間夜中に半分寝ながらH×H読んで、
次の日そこの部分を読み返してみたら、
全然頭に入ってなかった!!笑
設定細かすぎだから寝ながらは読んじゃダメね!

ホント兄ちゃんにヤラれた〜って感じだよっ。笑
[PR]
by 1234Va1ma8_K-T721 | 2009-04-10 23:18 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧