LOVE#Dynamite

ジャニとバレエと苦悩の日々。 mobile版→≪http://mblog.excite.co.jp/user/dynamite/≫
by 1234Va1ma8_K-T721
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

突然のお知らせ

突然ですが、

ホントに突然何の根拠もなくですが、


blog移転しまーす!


高校3年の6月から続けていたこのblog。
あたいのその時々の想いがいーーーっぱい詰まっています。

もちろん閉鎖せずに残しておくし、
移転は自分の気分で決めたことだけど、

やっぱり淋しいなぁ;;


新たなスタートはアメブロです!
タイトルもそのままでURLは

http://ameblo.jp/love-dynamite


今までありがとうございました◎

新しいblogもよろしくお願いします♪


來夢
[PR]
# by 1234Va1ma8_K-T721 | 2010-01-09 00:04 | 來夢

あたしの赤い頬からくちびる

今日はつ・ついに!



パーマを取りました〜;;

もうかなりくたびれてたし、
プリンも進行してきていたから
一新しようと思い、
決めたからには早い内に!
と思って、
月曜に予約をして今日行って来ました。


が、いざとなると決意が鈍りましたね〜。笑

あたいのヘアを担当してくれたお兄さんも
パーマの後に縮毛というのは髪へのダメージが大きすぎる為
オススメしないと言われ、
さらに鈍る決意。笑

しかも、カラーを全体したかったのに、
あまりにもダメージが大きすぎるから
リタッチしか出来なかった!笑

それぐらいあたいの髪はボロボロみたい〜
瀕死状態。


んで、真っ直ぐになりました。

まっつぐです。

トゥルンってしてるよw

前髪を作ってもらったんだけど、
切ってもらっている時は少しギエムっぽいとか思ってたのね。


改めて見たら全然似てねぇの!!笑


これからオーディションシーズンになるからね。
気合い入れていかなきゃ=3


その後、鎌倉へはやしの歌を聴きに行って来ました!

やはり普段と違う姿を見るというのはイイね!
すごく刺激になった★
マジで素敵だったし♪♪

にしても、オペラ歌う人たちの
あのおでこの動き具合ってすごいね!
絶対デコ筋すごいよね!笑


んでもって、今「壬生義志伝」を観てましたー!

一言!


やっぱ新撰組ってカッケー!!

あの時代に生きていた人たちってパなくカッケー!!


イケメンさんに早く新しい髪型見せた〜いw笑
[PR]
# by 1234Va1ma8_K-T721 | 2010-01-06 23:37 | 來夢

絶え間なく愛を 君に届けるから

今日は2010年初レッスン!


で、寝坊しました;

最近朝起きられなくて困ってるのよね〜↓↓
今は特にアーキに行ってるから、
朝7時過ぎに起きなくてはいけないんだけど、
携帯のアラームが聞こえないの!!;笑

一番最初のレッスンを受けるつもりが、二つ目を受けてきました。

今回の先生は良かったーw
楽しかったー!
昨晩、ストレッチ&筋トレをした成果もありで
5日ぶりにしては身体もよく動いた!
頑張って筋トレ続けなきゃ=3
オーディションが始まるまで1ヶ月だもんね!!


あと、明後日に美容院の予約をしました!笑
縮毛かけちゃうよ〜
真っ直ぐ直ぐになりまっせw
カラーを明るくしようか暗くしようかで悩んでいたのね。
明るくするならギエムみたいなオレンジに。
暗くするならピンクブラウンみたいな色にしようと思って。

今日バイトしながら決めたよ!

カットの仕方も決めたよ!

また新しい髪型が楽しみだなぁ♪
というか、髪型を変えた時の周りの反応が楽しい♪笑

明後日は鎌倉ではやしの発表会もありまっせ!
楽しみだぁ☆
[PR]
# by 1234Va1ma8_K-T721 | 2010-01-04 23:47 | 來夢

What a feeling♪

今日はお休み最終日◎
今年は正月休みがあってのんびりだったなぁw
昨年は鎌倉店のランチに追われていたはず。笑

年末年始はiコン以来の東京3daysに入り、ホントに幸せでした。
やっぱりKinKi Kidsはあたいにとってなくてはならない存在やね◎
コンに行くたびいつも思うことは、

¨ありがとう¨

だって、ものすごいエネルギーをくれるんだもん。
あたいもオーディション頑張らなきゃ☆
明日からレッスンも再開でっせ!

そして、11月にかけたパーマを取ります!
もうダメだ!
パーマが取れすぎてる!
髪の毛が持ち上がらない!!笑
お次はストレートですよーw
変化がいっぱいで楽しいねっ♪

実のない日記だなぁ。
と思っていたら、昨晩のことを書きましょうか。


昨晩は日記を書いている途中で逗子店の人からお誘いがあり、
鎌倉店の店長の誕生日を祝いに行って来ました♪
鎌倉店にはオーナーもいたし、イケメンさんもいると聞いて、
スッピンで行こうと思っていたあたいは急いでメイク、メイク!笑

で、お店に到着したら、


彼、女の人と一緒におるやんけーーー!!!;;笑

まぁまぁ、もうイイんだけどね;

みんなで年越しの時の爆笑話をして、
途中コンビニにプレゼントも買いに行って、
逗子店の他のスタッフさんも来て、
日付が変わった瞬間に


HAPPY BIRTHDAY☆☆☆

イケメンさんは先に帰っちゃったけど、楽しかったなぁ♪
帰りの電車でつり革に捕まって天井を蹴って
横須賀線を壊しかけたりしたしね。笑

んでその後、最初お誘いを受けたスタッフさんと
駅前に出来た新しいBARに行って来ました!

イヤ〜〜飲んだ飲んだ!

ゆかさんが最後に日本酒にいっちゃってベロンベロン!!笑
帰り際、うちら市役所前で抱き合ってたもん!笑

んで、帰宅時間はなんとAM5:00!!

今朝は二日酔いはなかったけど、
新年早々ぶっ飛ばしたなぁ〜;笑


さてとついに2010年が動き出します。

昨年より素敵な年になるよう頑張ろー☆
[PR]
# by 1234Va1ma8_K-T721 | 2010-01-03 20:06 | 來夢

気付けば追いかけて高鳴る鼓動

体中に嬉しい筋肉痛を感じ、
楽しい楽しい3日間が終わったことを実感しました。

今日は初詣に行ったぐらいでまったりと過ごしました◎

やっとこさカウコンも見られて
昨日の元旦コンでカウコンの裏話をアホみたいに聞いていたあたいは
KinKiさんが映る度に爆笑w←コラ
MAも思った以上に映りこんでいて、
めっちゃ楽しそうな3人の顔が素敵だったー☆
内くんも髪を切ってカッコよかったねー♪


と、今から鎌倉店に行くことになってしまったので
(明日店長さんの誕生日なのだ♪)

中途半端ですが、今日はここで終わり。笑


明日も休み〜♪

のんびりしますかぁ◎
[PR]
# by 1234Va1ma8_K-T721 | 2010-01-02 20:43 | 來夢
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK☆
最新のトラックバック
KinKi Kids ス..
from わんこの想い出
のりピーこと酒井法子 バ..
from のりピーこと酒井法子 バキバ..
井上和香キャバクラ時代は..
from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
石垣佑磨
from なつみのささやき
石垣佑磨
from えりのささやき
堂本剛 エンドリケリー ..
from 堂本剛のCD、ドラマ、ファッ..
サッポロビールキャンギャ..
from 業界人が漏らす裏情報。匿名だ..
主婦でもできちゃうんです..
from 主婦でもできた!たった1ヶ月..
こんにちは
from いぬっこだいすき倶楽部
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧